スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
KinKi youコンサート。第二弾+東京11/30①
20081205153706
今更ながらコンサートの感想(ω)
あくまで自己満あたしの思った感想なんで・・・見たい人はどうぞ。
セトリ書いたんでまだ見たくない人は見ない方がいいですよvv

写真はなんやかんや色々撮りましたー
イルミネーション綺麗でしたっっ

全部ライトアップ




++セットリスト++

愛のかたまり
硝子の少年
やめないで、PURE
愛されるより愛したい
KinKi Kids forever
永遠に

Secret Code
l0ve in the Ф
Natual Thang
月光

BRAND NEW SONG
Fu Fu Fu

負けたらアカン
このまま手をつないで

全部だきしめて
Hey!みんな元気かい?
青の時代
to Heart
薄荷キャンディー

ビロードの闇
涙、ひとひら
Harmony of December
ボクの背中には羽がある
Anniversary
愛のかたまり

アンコール
Secret Code
もう君以外愛せない
Wアンコール
99%LIBERTY














席についた瞬間に心の中でやばいの連呼です笑
ちょうど端のスクリーンの目の前の席だったんです←←
だから実物のftr見たいけど画面が目の前だからつい画面見ちゃって・・・って大変でした。
常に画面見てはステージ見ての繰り返しをしてましたね笑
奇跡的前から2番目だったのです★☆
めっちゃ端だったんですけどそれでも凄く嬉しかったvv
自慢する人いないんでここで自慢しときますっ(ウザッ
周りの人は結構平然としててかなりビックリでした!笑

突然暗くなる...


愛のかたまり
アカペラやばーい
かなり鳥肌。興奮してペンラふりまくり
階段の上にKinKiさん
でもあたしの所からはよく見えず
下りてくるftrは見えました

硝子の少年
やっぱこの曲!!!
花火の音がかなりビビったー
ってかあたしから見たらftrともいつもよりめっちゃ踊りが気合入ってた!!!特に光一さんっ
WS流れたのも見たけどやっぱめちゃめちゃ気合入ってたよ、、あれは!笑
剛くんの足の上がりもめっちゃ上がってた!笑

やめないで、PURE
この曲大好きなんだよおおぉー
めっちゃ踊りカッコイイ!!!

愛されるより 愛したい
キッキ・・キターーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!
こっちにきたああああ(壊.....
光一さんが左剛くんが右
光一さん近くに来ましたっ
興奮しすぎてあんま歌の記憶がないんですが・・
でもこっち(アリーナの方)あんま見てくれず・・素通り
近くに来てくれただけで嬉しかったんでかなりあたし壊れてましたね
光一さんは赤ロングの衣装だったらか歩いてるだけで王子
かんなり細い!!!かっこよかった///

KinKi Kids forever
EnglishVer
大好きなんだなーこの曲ww
なんてったってKinKi Kids foreverですからねぇ♪笑

Secret Code
この曲めっちゃ盛り上がるー!!!
剛くんかなり跳んでましたvv可愛いー

l0ve in the Ф
この曲の踊り?!めっちゃ手の力こもってるよねvv
皆Φの振り付けやってるけど・・
あたし・・未だにあの振り付け分かりません爆
炎がめっちゃ暑い!!!こっちまで暖かさがきたらかftrは相当暑いだろうな・・

Natual Thang+since1997
このコーナー?!いいよねvv
混ざってる感じが♪笑
でもsince1997も歌ってほしい・・

月光
じゃんけん・・もちろん光一さんの負け~笑

Fu Fu Fu
ftrぐだぐだ~笑
それがおもろかったり。

負けたらアカン
この歌初めて聴きました♪
タイトルはなんか知ってたけど!!!
初めて聴いたんであんま覚えてないっす爆
ダンスも後ろのステージでだったからよく見えなかったあ

このまま手をつないで
自分方面にトロッコで光一さんきたっ
でもまたまたアリーナの端の道は素通り笑
この場所は素通りな運命なのねー

薄荷キャンディー
この歌好きなんでききいっちゃいました←
歌詞のひとつひとつが心にきて・・・うん凄く良かったw

ビロードの闇
やっぱりあたしは踊ってるKidsが好きです笑
こん時は本物見ないで目の前の画面に釘付けでしたっ

Harmony of December
2人左右に分かれる(;
この歌はftr一緒の場所で歌って欲しかったなーって個人的に思いました。
多分皆さんも思ったはず!笑
でも剛くん近くにきたよvvんですぐトロッコにのっていかれました
あっ・・光一さんが歌詞間違えたっぽい笑
剛くんが近くにいたからずっと剛くんみてたら気づかなかった爆
皆さんの笑いでなんかやらかしたのはすぐ分かったけど笑

Anniversary
スケステでメインステージに移動。

愛のかたまり
もう終わりかぁって・・・すごく早かった←
ペンラは凄くふってたけど(笑)階段上ってくftrみてなんか寂しくなったな


Secret Code
剛くんがこっち(左端)来てくれて跳びまくりっっ
ずっとぴょんぴょん跳んでましたっ
だからあたしも跳んでましたっっ
結構長く居てくれて嬉しかったなvv
剛くんがスタンドの方みてたからずっとお尻みてた//笑
めちゃめちゃ近くてヤバかったあー
こん時銀テープがふってきたんだけど残念ながらあたしの上にはきませんでした泣

99%LIBERTY
盛り上がりすぎてあんま記憶ないってゆー・・


あんまセトリは変わりませんでしたね(;
BRAND NEW SONG とFu Fu Fu と負けたらアカンかな??変わったのは^^
新しくなったBRAND NEW SONGの曲フリの静岡の楽屋からのが凄く面白かったvv
スポンサーサイト
投稿日:2008/12/07
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/98-55bb5147
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
