スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
昨日の事とHEY!
昨日は友達と遊んでめっちゃはしゃぎまくりでした。笑
買い物したりね~
特にプリクラの時はテンション↑↑
可愛い機種ありすぎっ
ありえんくらぃ楽しかった(●´∩`)/

昨日友達と夕食早く食べちゃったせいか…今超お腹痛。。
お腹空きすぎて痛いのかな?
もうすぐ12時だけどまだ朝から何も食べてないからね爆
やべーべ笑

つか今日は………むふふ
HEY!HEY!HEY!にKinKiさんがでるっ('ー'*)
かーなーり楽しみですけどひとつ不安な事が………
親がオリンピック見るから(多分…いゃ絶対..)面倒な事になる~
はぁ~頑張ってHEY!にチャンネル変えなきゃね←

無事見れますよーに☆彡笑
スポンサーサイト
投稿日:2008/08/11
TR(0) | CM(0) | *携帯から | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/9-3d7179e2
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。