スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
へとへと~
なんか今日はめっちゃツイてない1日だった気がする・・・

なんかエレベーターで閉まるボタン押したのに扉が閉まらなくてあせったりー
しょうがないから放置しました・・・しかも帰りに見たら点検中になってた^^;
電車ではおばさんに重圧をかけられ~しかも手すりにつかまってるのに!!!

しかも学校についたのが2分前(これは自分がいけないんだけど;
しかも時間割を見間違えてて教科書違うの持ってきちゃってそのコトに気づいたのが鐘鳴った後でダッシュでロッカーへ・・・

まだまだその他もろもろ・・・

うん。疲れたな。
明日はツイてる日になるように願おう

あ~英語ノート書かなきゃあ・・・
提出とかないわ←
スポンサーサイト
投稿日:2008/11/20
TR(0) | CM(2) | *にちじょー | Page Top
こんばんは♪
私も今日同じ状況だった!!笑
いつもはチャイムなる5~10分前には教室に着いてるのに、
今日はホントギリギリで!!!(>_<)
教室飛び込んでちょっとしてからチャイムが…笑

明日はツイてる日になるといいね☆

FNS歌謡祭楽しみだねぇー!!!
紗保ちゃんもテストと被ってんだねー。
これまた一緒だ♪♪←
私もテストだけどお構いなしだし(*´艸`*).+

年齢とか関係ないからねー♪
きっと私の方が年上なんかに見えないと思うよ?笑

それとね!!沙保ちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいかな??(*'v`*)
2008-11-20 23:52 : 悠 URL : 編集
Pagetop
→悠ちゃんへ
こんばんは^^*
悠ちゃんもギリギリだったんだあ(*_*)笑
そーいう時って本当あせるよねー(;
でもなんやかんやそのスリル感が結構好きなんだよね←(ぇ

今日もあんまついてなかったっす・・・爆

FNS歌謡祭本当すっごく楽しみー♪+゜
馬路で勘弁して欲しいよ><
なんでよりによってテスト被ってんのーみたいな・・←
しかもコンサート終わって次の日テストだからつらい。。

馬路で?!笑
同じ背くらいだしねww
でもあたしの方が精神年齢低いから!!←

リンク喜んでっ(*´▽`*)+゜
あたしも悠ちゃんのブログリンクさせてもらうねっ★
2008-11-21 18:40 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/89-af1b018d
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。