スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
代官山が似合うお人
この間の正直しんどい面白かった

多部ちゃん可愛いすぎだからーッッ
ノープランデートいいな♪代官山いいな♪
行ったらばったり剛くんに逢えたりしないのかなー

代官山が似合う芸能人1位だかんねー

多部ちゃんが言ってたクーク行ってみたい★
全部315円とか←
めっちゃそーいう店好きっ

しかも剛くんがパパ化してるしー笑!!
荷物全部持ってた!!爆
あたしだったら持つ!!持ちます!!ぇ←
買った服すぐ着てるしうけるね笑


そして、、、
いよいよ☆明日はKinKiyouコンチケット届きますねww
なんか緊張ですな←

ってか勉強しなきゃと思いつつ全然してないよー(;
・・・・・はあ

ヤバイっす。
もうすぐテストって感じが全然しなーい。
KinKiコンサートのためにも勉強せねばっ・・・!!!
明日はやるー多分。。
スポンサーサイト
投稿日:2008/11/14
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/83-5b09a489
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
