スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
文化祭
今日は友達の文化祭へ行きました(∀)←
でもいたのは2時間くらい………爆
久しぶりの再会なのに友達にすぐほっとかれた。
んで一緒に行った友達とどうしたら良いのか分からず……笑
やっぱ慣れない場所は居づらい(;

んで帰りはプリ撮ってアイス食べて色々話したっす。
ってか皆彼氏ができすぎな事実を知ったあ……
友達,,情報知りすぎ(*_*)
あたしだけ置いてかれてるからー泣

恋がしたいなーって思いましたvv切実に(笑)
でも恋はおちるものとか言ってたなー

今日の堂兄は関ジャニ∞かぁ~
色々考えてて関ジャニって事忘れてたよん……爆
スポンサーサイト
投稿日:2008/10/26
TR(0) | CM(2) | *携帯から | Page Top
こんにちは♪

ずっと聞こー聞こーと思って忘れてたんだけど←、
相互リンクお願いして良い(^ω^)?
リンクしてた方が友達★って感じするから!(何だそれ)

何で皆彼氏とかできるんだろーね 笑
わたし年上趣味なんだけど、年上の知り合いとか
あんまいないから、一生彼氏できないっぽいw←
2008-10-27 21:57 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
こんにちは^^w

相互リンク喜んでっ(∀*)♪
あたしも聞こうと思ってたんだけどタイミングがね・・笑←
だよね!リンクしてると友達な感じっ!!!

中学の友達とか皆彼氏出来ちゃってさー(ω)
あたしなんて恋すらしてなーい爆
年上かあーやっぱ理想はKinKiさんvv??笑
あたしも一生彼氏できないかもって真剣に悩んでるよぅw爆
2008-10-29 20:09 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/73-06083173
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
