SMAPコンサート
テストが終わってかなりお気楽気分~
でも明日には返ってくるー怖いよお泣

昨日は・・・SMAPコンサート行ってきましたー(∀)ー!!!
でも聞いて驚かないでクダサイ・・・笑

ドーム4階席の一番後ろの席で御座いましたっっ!!!爆

いや一番前の席当たるのと同じくらい難しいっしょっ←←
って母と言ってました笑
でもこの席経験したからもうどんとこーいって感じっすね♪
今までも一番後ろ多いし爆

SMAPコンサート楽しかった!!!
ちょっと今日ガタきてますけど笑
でもね隣の人がペンラじゃなくてうちわを叩いて応援してたのですよ・・
その音が気になっちゃって・・・(Д)うがっ

中居くんのソロが良かったよー
千手観音みたいだった笑
最新の曲(アルバムの曲)は分かんなかったけど
昔の曲は盛り上がるね
4時間くらいやっててめっちゃ長かった!!

早くKinKiコンサートに行きたくなっちゃったよぅwww
まだ当たるか分からんけどさ
スポンサーサイト



投稿日:2008/10/01
TR(0) | CM(0) | *にちじょー | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/54-6b1fc268
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.