スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あいしぇいえい♪
今日は雨だあ
明日は台風だあ

学校の帰りに曲聴きながら歩いてたら雨のメロディーが流れてきたっ笑
かなりグッとタイミング★☆
らんだむ恐るべしっ←

ってかSHOCKのDVDが発売になるとかっ!!!
今年は受験だったから見に行くの断念したんだよなー(;
今思えば一日くらい大丈夫だったのに・・って思えるけど笑
今だから言えるけど、見に行っとけば良かったな(^-^)爆

タイトルはSHOCKで光一くんが歌ってる?一部分のトコですvv
曲名は分からないけど爆
ここの部分お気に入り
歌詞があってるか分からんけど^^;


素朴な疑問・・
コンDVDより高いのは何故??
何故なの~~~
スポンサーサイト
投稿日:2008/09/19
TR(0) | CM(2) | *こういち | Page Top
ただいまーw
修学旅行から無事戻ってきました☆

コメ、ありがとねー(・ω・)


沙保ちゃんは北海道になっちゃったのかぁ・・・。
でも、剛さんも修学旅行は北海道だったらしいよ☆
沖縄と北海道が選べたんだけど、仕事の関係で北海道になってしまったらしい・・・。
だから、沙保ちゃんも剛さんと同じだと思って、楽しんできてねww

あ、もしかしたらタイトルにあいしぇいえい♪って、「NEW HORIZON」じゃないかな??
違ってたらごめんよー;;


2008-09-20 10:40 : アオ URL : 編集
Pagetop
*アオちゃんへ*

おかえり~♪
楽しんできた?

何気北海道には家族と行ったりしててねvv
だから違う所が良かったのさ!!

うぇおぉっ!!爆
修学旅行・・剛くんも北海道だったのか!!!←
わーい☆北海道嬉しいぞww(単純な奴..
あたしも2年生になったら行ってきまーす★

「NEW HORIZON」って歌なのかあ!
教えてくれてありがとね^^vv
SHOCK関係全然知らないわぁ・・汗
2008-09-20 12:52 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/46-c2da00cd
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
