スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
煮詰まる自分。
今日はもうひとりの剛くんが司会のがんばった大賞やりますね

33分探偵&堂本兄弟がでると思われるーっ♪+゜
NGシーン楽しみだなっ笑
33分探偵だけ他より長めにお願いしたいっ


ってかテスト勉強・・・はかどらないなぁ
今回は頑張るってきめたのに。
プリントが散乱しまくってて(;
何がなんだか分からなくなってるー・・あはは・・

最近感じたのは勉強=暗記だなーって・・
気づくの遅いわー自分。。
スポンサーサイト
投稿日:2008/09/15
TR(0) | CM(2) | *にちじょー | Page Top
こんにちはー!

昨日は私なんかのブログにも来ていただいて(笑)ありがとうございました★

これ書き忘れてたんですけど、タメ語で絡んでくれたら嬉しいです(^ω^)☆
同い年だし、色々話せたら良いなぁ~と思っとります。これからよろしくお願いします♪
2008-09-16 08:50 : かどこ URL : 編集
Pagetop
*かどこさんへ*

こんにちは★☆

いやーこちらこそです!!笑
そうだねvvタメ同士だしタメ語で♪
こちらこそよろしくねー(*´∀`*)
KinKiについてとかいろいろ語ろう!!ぇ
2008-09-17 16:33 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/44-27aea193
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
