お久しぶりでございます
更新しなさすぎなわたしですww

新生活が始まってもう1ヶ月も経ったなんて早すぎる!
課題課題課題うああああーってな感じで過ごしてます←
そして休みが日曜日しかないのが辛い・・うん辛い。

今日は朝から嬉しいお知らせがきましたね(*・∀・*)へいへいへーい!
Time発売日よりも番協の方が先ってどうゆう事よーって思ったけど
素直に嬉しいよね・・・!!!待って待って・・・待ったよね・・・・・!
収録日曜日だし応募してみましたー当たるといいなっww

でわでわまたいつか現れます(`・ω・´)


スポンサーサイト



投稿日:2011/05/07
TR(0) | CM(0) | *ひとりごと | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/292-f1f671f5
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.