スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
SHOCK★初日
ついに今日はSHOCK初日ですね\(^O^)/

100公演光ちゃん頑張れ(´ー`)!!
やっぱ100公演って聞くと凄い数だなー
それを光一さんはやってのけちゃうんだもの
凄い人すぎる←うん(・∀・)

あたしが行くのは7月だからまだまだ実感がわかないですが(笑

光一さんカンパニーの皆さんが怪我しないで千秋楽を迎えられますように



スポンサーサイト
投稿日:2010/02/14
TR(0) | CM(4) | *こういち | Page Top
いよいよ初日だねっ(*^^*)
何事もなく千秋楽を迎えられますように・・・!!

お。紗保ちゃんは7月に観劇なのね(*´ー`)
楽しんできてねーっ★!!
2010-02-14 12:35 : alto URL : 編集
Pagetop
お久しぶりです(´ω`*)
元気です…だよね!?(笑)

今日はいよいよSHOCK開幕だね!!
ちょうど今頃1公演目を
座長、カンパニーのみなさんが
頑張っているころだよね☆!!
本当に今年は100公演もあるのに
それをさらっとやってしまう光ちゃんや
カンパニーのみなさんは凄すぎだねw

紗保チャンは7月に行くんだね♪♪
お互い、座長に会えるまで楽しみだね(´∀`●)



それと、物凄く個人的なコトなんですが、
今まで使っていたブログの会社を
変えることになりました。
それでリンクをしてくださってると
思うのですが、もしよかったら
めんどくさいと思いますが
新しいのに変えてもらえると嬉しいです♪
今回会社を変えるということで
せっかくだからタイトルとか名前とかも
思い切って変えちゃいました(笑)
またそちらのブログでも
仲良くしてやってくださいヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくね!!
2010-02-14 20:04 : 悠 URL : 編集
Pagetop
→altoちゃん
コメント有難う^^
返事すっごく遅くなっちゃってごめんね(;_;)

本当何事もなく千秋楽が迎えられるといいよね!!!
うん★7月に行ってきますww
楽しんでくるね(^^)
2010-03-07 20:31 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→悠ちゃん
コメント有難うww
返事すっごく遅くなってごめんね(;_;)

本当だよね!!
100公演もあるのにさらっとやって
のけちゃう光ちゃんとカンパニーの
皆さんは本当に本当に凄いと思う★
何事もなく千秋楽が迎えられるといいね^^

了解です(*´`*)
リンク変更しときましたww
名前ゆっこちゃんになったんだよね♪
呼ぶとき間違えないようにしなきゃ!笑

こちちらこそこれからもよろしくね(^^)

2010-03-07 20:40 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/270-5e65d9be
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
