投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
HAPPY BIRTHDAY
あけましておめでとうございます(´∀`*)
今年もよろしくお願いします!!

そして・・・!!
光一さんお誕生日おめでとうございますハート

祝31さい\(^O^)/やほーい

光一さんにとって素敵な年になりますよーに絵文字名を入力してください



カウコン感想\(^O^)/

年明けてすぐに剛くんが光ちゃんの腕を
がっしりつかんでるのをみてニヤついてました(・∀・)
しかも肩をぽんぽんってしてるのみてほんわかしたww

でもスワンの時とか剛くんが珍しく間違えててびっくりしたよ!!
それに剛くん不機嫌だったよーな・・・ね??!元気なかったし・・
KinKiコンの時は普通だったのにどうしちゃったのかなって思いました(´`)

光ちゃんは長瀬くんに肩くまれてましたねww仲良しさんだ★
マッチさんの後ろで踊るジャニーズ軍も面白い光景だったー笑
ftrもよく映ってたしねwww

あと1番面白かったのがタキツバ!
ツバーサがまさか帝劇行っちゃうとは・・・!!
2人でいるのみてファンじゃないのに嬉しくなっちゃったよ♪
Venusの時かなり爆笑したわwww←
2人組っていいね^^*

後は岡田くんが相変わらずかっこよかったww
岡田の事は影から応援してます笑←もう大好き!

もちろんKinKi Kidsも大好き!!!笑
投稿日:2010/01/01
TR(0) | CM(8) | *きんききっず | Page Top
私も腕つかんでるとこみて
ニヤついたww
でもカメラあんま映してくれなかったよね笑←


今年もよろしくお願いします\(^^)/!
2010-01-02 10:25 : かどこ URL : 編集
Pagetop
あけましておめでとー!!!!
今年もよろしくねん(^ω^)w

カウコンは剛さんの光一さんの腕ぎゅーにはふぎゃぁぁあ!!なりました(*´∀`*)
2010-01-02 14:15 : alto URL : 編集
Pagetop
あけましておめでとうございます(=^▽^=)
また遊びに来ちゃいました(笑
今年もよろしくお願いします♪

もし良ければ、相互リンクしませんか??
2010-01-02 22:02 : なるみ URL : 編集
Pagetop
あけまして、おめでとうございます^ω^

てか、メール途中で止まっててごめん・・・!
近日中に、ちゃんと返します!
カウコン、やっぱ剛さん元気無かったよね´;ω;
タキツバ、私もなんか嬉しくなったよ! 笑

こんな私ですが、2010年もよろしくねw

2010-01-02 23:53 : アオ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
あれはにやつくよね^^
カメラ映してくれなくておい!って思った←笑
でもWSで手あげる前に剛くんが腕つかんでる所が録れて嬉しかった★

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^ω^)
2010-01-07 21:34 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→altoちゃん
あけましておめでとう!★
今年もよろしくお願いします(´∀`*)

まさかそんなftrみれると思ってなかったから不意打ちつかれたよねー笑
TVの前でみててかなりニヤけてた^^
2010-01-07 21:39 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→なるみさん
あけましておめでとう御座います(^ω^*)
遊びに来てくれて嬉しいです//←
今年もよろしくお願いしますね♪

相互リンク喜んでです\(^O^)/
2010-01-07 21:43 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→アオちゃん
あけましておめでとうございます^^!!

メールの返事は全然いつでも大丈夫だよww
カウコンの剛くんやっぱり気になったよね(´`)
タキツバは本当なんか良かった!笑
2人揃うところ久しぶりにみて嬉しくなったよ(´∀`)

こちらこそ今年もよろしくお願いします★
2010-01-07 21:48 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/264-6f486532
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
