スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
・・・(´A`。)
すいませんっ(。_。*)))
かなーりの長い間放置しておりましたww

前はPC毎日やんないと落ち着かなかったのに(笑
最近は全然触らなくても平気になりつつあります←自分でもびっくり

そーいやFNS歌謡祭の日・・テスト初日で萎えるぜww

んまもちろんみるのだけれども^^←
去年も確かテストと被ってて・・でも4時間みた気する←どあほ

昨日はひっさびさに!緊急DVD見ました(´▽`)ゞ
なんとなく報告!!!(笑)やっぱftr一緒の所みると幸せwww


今の目標はテスト終わったら更新をがんがんしようです!笑
スポンサーサイト
投稿日:2009/11/23
TR(0) | CM(2) | *ひとりごと | Page Top
テスト前なのにコメントしちゃってごめん笑←
返事はいつでも良いっす!

FNSの日、私はテスト2日前だー(´ω`)
やっぱりこの時期だし、テストと被るよね…
でも私もちゃんとみるよ!笑
テストやばい点とるの覚悟でみるよ!!笑
2009-11-29 07:12 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
返事遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)
テスト終わりました!←色んな意味で

FNSはテスト前だったけどみてしまうよね!
FNSみたおかげで点数やばかったww爆
でもなんか・・ちょっと残念な感じで若干もやもやしちゃったよ!
光一さんが茶髪になってたのはテンション上がったけどね^^
おっ王子様・・・!!!って感じだった(笑)
2009-12-09 17:35 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/260-daa3286b
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。