スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うわおっ!!
ものごっつ久しぶりに十六茶のCM流れてんのみたっ笑

めっちゃびっくりw(°0°)w
しかも横に新しいお茶の宣伝……
なんか懐かしかったあ。。

もうすぐで堂本兄弟♪
その前のおしゃれイズムと黒バラも好き←
スポンサーサイト
投稿日:2008/08/24
TR(0) | CM(2) | *携帯から | Page Top
こんばんわー♪
そうなんだよ、私が参加した時だったから、MS見てびっくりしたぁ・・・。
光一さんが間違えるのは、いつものことだからファンも動じなくなってきたよね(笑)

よければ、紗保ちゃんのブログのリンク貼らせてもらってもいぃかな??
2008-08-25 20:18 : アオ URL : 編集
Pagetop
*アオちゃんへ*
コメ有難うーvv

でも光一さんが間違えるとあたし・・なんか嬉しいんだよね←ぇ
嬉しいっていうか楽しいっていうか!!笑

リンク貼ってくれるの(・O・)?!
有難うっ!全然Okです☆
2008-08-27 11:41 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/26-5e7f9574
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
