スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Best Performance and Music+横アリ昼10/12
kd

最近全然更新できてなくてすいません(・△・)←

10月12日の光一さんのコンサートに行ってきました!!!
本当はすぐに感想やらなんやら書きたかったのですが
書く暇がなくてですね・・・・・・・
今更書いてもどうかなと思ったんですけど書きたくて★笑
自己満ですにこ意外と覚えててびっくりした!!!


レポあり感想ありごっちゃですww

++セットリスト++

妖~あやかし~
Deep in your heart
-so young blues-
Awaken Yourself
Falling
Peaceful World
メンバー紹介
+MILLION but -Love
MY WISH
僕は思う
No more
MC 
Temperamental Fool
Addicted
Virtual Reality
愛の十字架
月夜ノ物語
下弦の月
Spica

アンコール
妖~あやかし~















なんと席がど真ん中の1番前でした\(^O^)/
貴重な体験←←もうこんな事ないかも
心臓が激しく動いてやばかったwwwww
そして目の前にカメラさんがいっぱいいたwww
え・・?前に立たれるんですか?とか正直ちょっと邪魔に思った自分(爆←

妖~あやかし~
炎めっちゃ熱かった!!!
なんかこっちまで熱気がきた←
うほぉおうおって感じだった!!!ぇ
光一さんの顔がくっきりはっきり見えるよおおおお
髪の毛サラサラだよおおおお!!
あほ毛が立ってるのまで見えたよおお!!!笑
とかなりの興奮状態でしたwww

Deep in your heart
ダンサーさん達をを従えて真ん中で踊る光一さんが
かっこよすぎるって改めて思った///

正直ガン見しすぎて記憶ないよ(゜∀゜)←自分どんだけ

-so young blues-
左右に光一さん移動ww

「今日は収録用のカメラが入っています。」

「だから良いコでいようと思います。」←可愛い♪


光一さんが前に居ない時MAとMADの人達が
手を振ってくれましたwwいい人達!!★
多分目合っちゃったと思うよ←ぇ

Awaken Yourself
光ちゃんが歌わせる人悩んでんのがおもろかったww
辰巳くんが選ばれて翼くんのポーズ笑←

Falling
光ちゃん曰くムカツク感じ

サングラス姿の光一さんやべえええwww
最初出てきたとき可笑しすぎてツボったぞwww←失礼
衣装も宇宙っぽくっておもろいし!!!!!
Fallingが1番印象に残ってるなwww
コンサート行ってからこの曲ずっと聴いてます笑
サングラス外すとこがカッコいいんだよww
これもう一回みたいよ^^

Peaceful World
声裏返ったらしいww←MY WISHの時に言ってた

MY WISH
皆で「光ちゃん」コール
名前呼ばれるの嫌発言してた(笑)
名前呼ばれると返事しなきゃって思うらしい←可愛い事言うな
光一さんの指示で男らしいのがいいとか言って「ドスコイ」に笑
でも駄目で「王子」になりやっぱ駄目で
「リズム感がない」とかなんとか言われ(笑)
「ヘイ」+ジャンプになってようやく歌ってくれた^^

僕は思う
歌詞間違えてた笑

No more
ここからは米寿司さんにww
Gyoの衣装着て準備があるからと真っ暗にww
ペンライト消したり着けたりという指示をされました←
光一さん暗闇の中で誰かに触られたみたいです笑

光一さん以外みんな魚の被り物しててびっくり!!

最後のポーズの時に
光一さんが「おかしいポーズのやつがいる」
とか言いだしてww1人1人をチェックしてました
女性ダンサーさんの体制がつらそうだった・・!!

整列した時に1人1人に話しかける光一さんww
皆「ぎょっ」って返事なのね。笑
光ちゃんも魚の被り物被ってーっていったのに被ってくれず・・
米花くんがマイク通さないで「もう被ってます。」発言ww笑

辰巳くんが翼くんのポーズやってたら本物の翼くんが後ろから登場★
まさか翼くんが来るとはーーーーー思わず叫んだぜ(笑
堂本兄弟で光一さんが「翼です」ってポーズやったのも見てくれてたらしい^^
そして光一さんの真似を辰巳くんが再現したり(笑

MC
重大発表!!!

「KinKiが・・・年末東京に帰ってきます!」

キャーめっちゃ叫びました///
お知らせめっちゃ嬉しかったですww
まさかKinKiのコンサート発表がここで来るとは
思ってもみなかったー^^やられた!!!笑


「ソロで来年はアルバムとツアーやります!」

おおおおお!!!
アルバムの曲はまだ1曲も作ってないらしい←
なんか凄い威張って言ってたよ光ちゃん笑

そして・・
鈴鹿に行ったときの写真がばーんと
1枚目はサーキットの写真
「なんで光ちゃんが写ってないの?って思ったでしょ」
って少し女口調なのがウケたwww
2枚目は車に乗ってる光一さん!!
ミラーに顔がちょこっと写ってましたvv

親バカ度チェック
見事耳だけの写真でパンちゃんを当てた光一さん
さすがすぎる!!!可愛いすぎるよ寝顔なパンちゃん・・・!!!

ってかMC中左右うろうろしすぎだね光ちゃんww
いつものことだけど!!!←笑
 
Addicted
大好きだぁーこの曲ww
かっこよすぎる←←

愛の十字架
ゴンドラ?で真上に!!!
すっごいなーって思いながらみてましたww

下弦の月
光一さんが回った時に汗が飛び散るのがみえてやばかったww
こんな所までみえるなんてさ//←ずっきゅん
あと曲と曲の間の暗闇の時とかドリンク飲んでるのとかも見えて興奮した!!

Spica
途中からアレンジしてあってビックリしたww
光ちゃんはあんま好きな曲じゃないって言ってました笑


アンコール
妖~あやかし~
なんか記憶がないいいい←
最後なのにどんんだけだ自分・・


忘れてる所も多いけど書いてみたら意外と覚えててびっくりしましたww
いつもすぐ忘れちゃうんで^^←ぉぃ
長くなってすいません!!

すっごい楽しかったですww
後からもう1公演見にいきたかったなって思いました!!!笑

DVDになるといいなぁ^^*
スポンサーサイト
投稿日:2009/10/16
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/254-b3f383c1
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
