スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
緊急DVDみちゃったよ。
うは(゜∀゜)
DVD見るのに必死で更新忘れてましたww←爆
やっと一通り全部見終わりましたぜ^^

ふふふ←
もうね、、やっばいね!!!☆
見終わってもリピしまくっちゃうと思うよww

さっきチャワーみてた。笑
やばいやばいww←

光ちゃんが門松?!抱えてぶつぶついってんのが
可愛いすぎてリピしまくってた(笑

なんだあの可愛いさ(*´`*)!!

口移しじゃ恥ずかしいですってって言う剛くんに対しての
光一さんの必死の抵抗も可愛いかったハート

あと自分が参加した7月22日のコンサートの記憶も蘇ってきたっす!!笑
マジーダンスとかねww面白すぎるwww
光一さんが突然裸で出てきたのとか凄くビックリしませんでしたか??
だって王子は裸にならないと思ってたからさ←
パンツみえてたね!←何処見てんだよとか言わないでー笑

ドキュメンタリーも色んな所のがいっぱい観れて嬉しかった!!
ちゃんばらごっことかwwなんだあの楽しそうな少年たちは・・・!!!笑
ボーリング大会とか見れると思ってなかったから凄く嬉しかった★
もう君以外愛せないの間違いverとかさ←←

カウントダウンライヴも最高っすww
花束ずっと大事に抱えてる所とか\(^O^)/うはははは
元旦ライヴも・・いちごになってる光一さん可愛いww
似顔絵大会笑えたww光一師匠超えちゃった人いたんじゃね?爆←
剛くんがメッセージ書いて渡してるとことかwwwんきゃあああ

んとまぁ最高すぎる!!!!!感想書ききれんしww

明日もまたみますっっ★☆笑
スポンサーサイト
投稿日:2009/10/03
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
私も狂ったようにリピしてます(爆
だって!ねぇ!←ぇ
何度も観たってまた観たくなるの(*・∀・*)www

22日参加したんだねっ
あのマジーダンスを生で見たのかっ!!
羨ましす(ノ∀`*)

もうめちゃめちゃ幸せだよね~vv
間違いなく家宝っっ(`・ω・´)www
2009-10-03 21:12 : alto URL : 編集
Pagetop
→altoちゃん
返事遅くなってごめんね(;_;)
観終わってもリピしまくりだよね^^笑
何回も何回もみちゃう(*/∀`*)←

あのマジーダンスを生でみてしまったよっ!!笑
おもろすぎだよねww←
今思うとなんであの時マジーダンスやり出したのか謎だけど!!!笑

ftr観るだけで本当幸せになれるよね(*´`*)
間違いなく家宝だあー♪www
2009-10-10 13:15 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/253-e798aa12
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
