スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂兄@倉木麻衣さん
久々に堂本兄弟の感想書くかもです\(^O^)/←

光一画伯のあるぱか最高だった!!!
あたしには空飛ぶ馬?みたいにみえた!!!笑←

危ないときに・・・の再現を手広げてやってた倉木さんをみて
ぽかんってしてるftrがなんか良かったww笑

剛くんが再現するために光ちゃんの手を引っ張っる所がキャーってなってしまった//
がけから落ちる時のシチュエーションするなんて光ちゃん可愛いすぎだよ(・ω・)
あの剛くんのさりげなく助ける感じがいいねハート
光ちゃんは突き落としてたけどね(笑

シングルの1日がりあるすぎてウケたww
しかもめっちゃ剛くん再現上手いし(笑)←
光ちゃんのもっと切ない1日もめちゃめちゃ笑ったよww
光一さんちゃんと説明書探してみるんだな~って思った笑←

明日から北○道行ってきまーすww
修学旅行行きたくないよ\(^O^)/

ってか19日20日光ちゃんコンサートやってたんだよなー(・ω・)
なんか惜しかったなーという思いが(ぇ
もうちょっと早かったら同じ空間にいれたかもしれないのに!!


本当は暖かい沖縄へ行きたいぞー爆

どんくらい寒いんだろうか・・・(;ω;)


では帰ってきたらまた更新します←
スポンサーサイト
投稿日:2009/09/22
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/251-578c1d05
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
