スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
new single
KinKiさん新曲きましたね(・∀・)ww

おひさしぶりです、*
9月になって初☆更新(爆

テスト終わりに嬉しいお知らせがきて嬉しかった笑←

「スワンソング」って・・・白鳥の歌なのか??笑

どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが
感じられる疾走感あふれる楽曲


ダンスナンバーじゃないのかなぁー(・ω・)
激しくダンスがみたいんですが!!!←

music.jpの歌だからCMでいっぱい流れるといいな♪
楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト
投稿日:2009/09/16
TR(0) | CM(4) | *きんききっず | Page Top
おっひさ(・∀・)☆
テストお疲れ様ですん♪
新曲楽しみだねっww
うちも激しくダンス希望!!笑
そろそろ踊ってくれても良い頃だと思う!←
2009-09-17 22:03 : かどこ URL : 編集
Pagetop
テストお疲れさま~(*^^*)
うちらはこれからなのよー(ノД`;)

新曲きたねー!!!!
ふたり一緒が見れるの待ち遠しいね(*´ω`*)!!
2009-09-18 16:18 : alto URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
ひさしぶり!!コメありがとう^^
覚えててくれて嬉しいよ(*^^*)笑
新曲いきなりでびっくりしたー
だよね☆バラードではなさそうだよね?
そろそろ踊ってくれなきゃww
激しくダンスがみたいっす!!!←
2009-09-19 11:38 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→altoちゃん
ありがとう^^*
結果ずたずたでしたー爆
altoちゃんは悔いのないよう頑張ってね☆

新曲楽しみだあ(/ω・)
歌番組いっぱいでてくれるといいなぁ!!!
2009-09-19 11:43 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/249-51a21b95
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
