スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
多分一生に一度
昨日は中居くんの私服本イベントに行ってきました(*´∀`*)

楽しかったwwそれより暑かったぜよ←ぇ
なんか野外だったんだけど前の方は日陰で
後ろの5列くらいだけ日なただったんですね(^^;)ぐはっ!
見事にその日なたで・・・爆

私服で登場する中居くんw親子Tシャツうけたわww←
なんか黒い影で親子っぽい絵が描かれているTシャツww
きっといいとも!増刊号でこの模様は詳しく流れるはず!!

おおきな紙袋持っててプレゼント的な予感したら本に載ってる
服を4人の方にってww←貰えた人めっちゃ強運だしね!!!

そしてまさかのまさかで中居くんが1000人と握手会!!!!ハート
握手会あったらいいなーって思ってたけどまさか本当にやるなんてびっくらさ←

手に日焼け止めクリームがちょっと残ってかさかさしてたから
ハンカチでふきまくった!!!笑

一瞬すぎて殆ど記憶ないんだけど目がくりくりしてた(・∀・)
緊張しすぎて手の感触なんて覚えてない←ぉぃ
でも1人1人の目みて笑顔で握手してくれて中居くんいい人だー!!
きっと目合ったはず!!!
でも本当に一瞬すぎて記憶ぶっ飛んだんだ(゜∀゜)
握手できたなんて一生の思い出になりました☆
KinKiさんは多分やんないと思うしー(笑)

あと!!本の表紙の写真撮った面白くて変な人・・多分みた!!
前に光ちゃんもこのカメラマンさんの話してたよーな??
アメリカンなズボン履いてたよww笑
普通に道歩いてたよ←二度見しちゃった(笑)
スポンサーサイト
投稿日:2009/08/21
TR(0) | CM(2) | *にちじょー | Page Top
中居くんの私服本イベント行ったのかぁー!!
それニュースで見たよっww笑
握手したなんて良いな良いなっ(゜∀゜*)

確かにKinKiさんはやんないだろうなあ~笑
残念だw笑
2009-08-22 14:33 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
うん!!応募したら何故か当たったんだ(゜∀゜) ←
あたしもニュース見て自分映ってないかな~って確認した(笑
握手とか初体験だったからめちゃ嬉しかったよ!!!

光一さんが握手してる姿とか想像できないもん笑←
いつかやってくれる事を願おう☆
2009-08-23 16:31 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/246-b446e4b1
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
