スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ちょwwまっ
ぎょええええええwww←壊れ気味

緊急コンDVD発売とか!!!!!!!ちょっとww←

かなり不意打ちつかれましたけど←
やばいっすけど←
嬉しすぎなんですけど←
テンション上がるってか心臓ドキドキなんですけど←

うんwwこの嬉しさ言葉に表せないよ(・∀・)
ジャケ写とかもうできてるんじゃん!
もったいぶらせちゃって!このタイミングっすか!

内容がよすぎてヤバイ!!!!!
7月22日とかあたしがライヴ行った日じゃないか!!
記憶薄れてたけどこれで思い出せる☆
しかもカウコン&1月1日のライヴ映像も入ってるとか
幸せすぎるー(*´∀`*)嬉しすぎるー
ドキュメンタリーも楽しみすぎるー
あたしが思い描いてた4枚組だよー
まさか実現するとはね←本当に嬉しい!!!!!

ってか値段にびっくり・・・

一万円・・・・・ちーん!
いくらでも買うけど高いz←

初回盤と通常盤どっちも欲しいww
最初は初回買って落ち着いたら通常欲しい←願望

うんww
9月30日すっっごく楽しみだハート

勢いで文章書いてしまった←
スポンサーサイト
投稿日:2009/08/19
TR(0) | CM(2) | *ひとりごと | Page Top
ほんとに嬉しいよね(*´ー`)!!
お知らせ来たとき、もうテンション上がりすぎて大変なことになってた(爆

今から楽しみだねー!!
2009-08-21 10:38 : alto URL : 編集
Pagetop
→altoちゃん
ねー(´∀`*)めっちゃ嬉しいよね!!!
テンションおかしなことになったわww←

今からいい子にして待ってよ!!笑
2009-08-21 12:52 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/245-d229ebc9
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
