スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
めちゃろんぐ自己紹介バトン
かどこちゃん所から拾ったぜ☆
更新する事ないからやるんだ(・∀・)

\基本編/
*)名前
→紗保
*)なんて呼ばれてる?
→紗保ちゃん(誰か呼び捨てで呼んでー笑
何故か学校でも呼び捨てで呼ばれた事がない!
*)誕生日
→12月25日
*)何歳
→16歳
*)血液型
→AB型
*)身長
→152cm
*)体重
→誰が言うかぁぁ←
*)足のサイズ
→22-23を彷徨ってます←
*)髪型
→ゆるいパーマ(最近とれかけ←
*)携帯
→docomo
*)よく使う絵文字
この顔好き←
*)メール好き?
→すきすきー
でも自分からはあんましないw
迷惑って思われたら嫌だしね←
*)電話派?メール派?
→メール派
*)ピアスの数
→怖いっつーの←
*)タバコ
→この世で1番?!嫌いだわ
*)休みの日の過ごし方
→パッソ!昼寝!!ごろごろ~
*)今一番何したい?
→買い物したいww

\学校編/
*)中学名
→A中学校
*)何年何組?
→C組B組C組
*)高校名
→K高校
*)何年何組?
→2年A組
*)どうゆうクラス分け?
→さあ(ω)?
*)クラスの人数
→35人くらい??(曖昧・・
*)担任
→30手前の可愛い人←
*)好き?
→実は1年の頃から好きだったりする!!笑
話の流れで彼女ですか?って生徒が質問するとシカトしてくる←
そして最近皆からの評判が悪い・・
*)副担任
→よく怒るおじさん
*)好き?
→前は苦手だったけど廊下で会うと、
アイコンタクトされるようになりました。笑
よくお菓子くれます←
*)どこの席?
↑前
□□□□□□
□□□■□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□

きっと1番目立つねwwこの席←

*)右隣
→キレイな子wwちょっと苦手なんだな←
*)左隣
→よくあたしを怒らす事を言ってくる子←
*)前
→頭の良い子ww勉強できてちくしょー
*)後ろ
→スタイル良くて可愛い子ww
*)部活
→文化部
*)ポジション、パート
→知らんがな←


\好き/
*)異性のタイプ
→話しやすい人!面白い人!
*)同性のタイプ
→話しやすい子!気を使わなくていい子!
*)季節
→冬(だってKinKiコンあるしね♪


\嫌い/
*)異性のタイプ
→不潔な人!ちゃら男!
*)同性のタイプ
→自己中!怖い人!
*)季節
→夏


\恋愛編/
*)タイプ
→さりげなく優しい人!
*)毎日メールしたい?
→どっちでもww
*)年齢関係ある?
→年下はきっと嫌かもw
タメから年上な人がいい!!
*)身長
→自分より高ければなんでも(^^)


xおわりx

バトン楽しい♪♪
んで今お腹痛くなってきた←ううう。
スポンサーサイト
投稿日:2009/08/08
TR(0) | CM(2) | *ばとん | Page Top
紗保ー!!ww
(↑呼び捨てで呼んでって書いてたから呼んでみました☆笑)

バトン答えてくれてありがとー(∀)!
おもろすぎるよww素敵!笑
2009-08-10 14:49 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
返事遅くなってごめんね(;ω;)
願望叶えてくれてありがとうう!!
でも、、自分で言うのもあれだけど
聞き慣れないねww笑

全然おもろくないんす!
かどこちゃんの回答には敵わないよww
おもろいとか言われると調子乗るよ?爆←
2009-08-14 14:09 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/243-fb9a4147
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
