スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
剛くん新曲☆★しかも堂本剛としてだよ(・∀・)
なんかもう、、あんま驚かなくなった笑←
ごめんなさい。さめた言い方して←本当は嬉しいんです!!
だけど本音はKinKiはまだなの??って思っちゃうんです。

『RAIN』9月9日発売決定ww

早く9月来て欲しいけど来て欲しくない・・
何故ならテストがやってくるから・・夏休みが終わってしまうから・・はぁぁ。

こないだ買い物行ったときに店で永遠のBLOODSが流れてたんだけど
それだけでテンション上がったあたしって・・・ww
相当KinKiに飢えてるなぁー・・苦笑

なんかテンション低い記事だなー・・明るくいけよ自分!!笑
スポンサーサイト
投稿日:2009/08/06
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
遊びに来たよ☆
剛NEWシングル出すね!
確かにkinkiで出して欲しいよね。
9月テストかぁ~頑張れ!!
2009-08-10 17:03 : マイ URL : 編集
Pagetop
→マイ
遊びに来てくれてありがとー☆
返事遅くなってごめんね(;ω;)

NEWシングル楽しみだね(^^)
KinKiでって気持ちの方が高いけどねー♪
テスト頑張るわぁww
夏休み中に勉強しなきゃだけどやってない←
2009-08-14 14:13 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/242-8b49120e
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
