スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
当落確認
昨日からだったんだね。
知らなくて今日かけたらあっさりと繋がった!!笑

チケットとれてた(・∀・)ハート
見事に追加にまわされてたー
第一希望をあえて平日にしたのに外れるんだね笑←
光一さんの人気威力半端ない・・と痛感しましたww
テスト近かったから追加が当たってくれてあたし的には良かった・・絵文字名を入力してください!!←
追加の日程だったら2日間いきたかったなぁ(ノω・)

今日のズームインも短かったけど良かったっす←
ってか今日フラゲ日じゃんとか今さっき実感した!(ぇ
ネットで予約したから配達の人を待つしかないってゆーvv
早くPVがみたいのにー
スポンサーサイト
投稿日:2009/07/28
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/236-6de54833
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
