スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
僕らの記念日ヽ(´∀`*)ノ
KinKi Kids12周年
おめでとうございます(*´v`*)絵文字名を入力してください


もう12周年とかすっっごいビックリです!!!
この間10周年!!!とか思ってたのにあれから2年も経つなんて・・ね!!笑

しかも去年は緊急コン初日だったんですよねーww
ftr一緒にいたんですよね(´;ω;`)
今はftr何してるんだろう?とかね、考えちゃいますww←

これから先何があってもfutariを応援し続けます(・w・*)

ファンはfutariでいるのが1番好きなんだからねww
これから先もずっといちゃこらKidsでいてくださいよお2人さん♪
スポンサーサイト
投稿日:2009/07/21
TR(0) | CM(4) | *きんききっず | Page Top
今日はとっても素敵な日だよね♪
ホント、ちょっと前に10周年
おめでと-ッ!!とか言ってたのに
もう今12周年おめでとうって…
時が経つのは早いなぁ(´ω`*)←

私はKinKiさんを
好きになってなかったら、
こうやって紗保ちゃんとも
出会えてなかったんだなぁって
思うと、なんか本当に凄い…
まさに奇跡って感じだよぉ♪♪

これからも堂本光一さん、堂本剛さん。
KinKi Kidsに
着いていこぉ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ←
2009-07-21 19:40 : 悠 URL : 編集
Pagetop
ほんと、あっというまだよね(*´ω`)
こうやって一緒に過ごしてる時間が積み重なっていくのはすごい嬉しいし、出会えたことにすごい感謝してる★

いちゃこらぶ精神で行きましょーvv(*´∀`*)笑
2009-07-22 00:25 : alto URL : 編集
Pagetop
→悠ちゃん
7月21日は本当特別な日だよね♪←
この間10周年迎えたばっかりなのに・・
とか思ってたらもう12周年とかね(´∀`)
時が経つの早すぎて本当ビックリだよ!!

だよねーヾ(≧∇≦ )
KinKiさんいなかったら悠ちゃんとも
出会えてなかったんだよね・・
そう思うと本当奇跡だぁぁ!!!
悠ちゃんと出会えたのも
KinKiさんのおかげだよね(^^*)
KinKiさん好きになって悠ちゃんと出会えて本当良かったよ♪

これからもKinKi Kidsに着いていくぜぃ☆
ずーっとファンでいようね(´∀`*)笑
2009-07-22 15:30 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→altoちゃん
あっという間すぎてビックリだよね(≧ω≦)
どんどん一緒に過ごしてる時間が積み重なってくのは嬉しい事だぁ♪
KinKiさんを好きになって良かったって思うし
altoちゃんとも出会えて凄く良かったなーって思うよ!!!

これからもいちゃこら上等だぁーヽ(´∀`*)ノ笑
2009-07-22 15:54 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/232-c97d8c7f
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
