スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
△CHERI 4 U△
剛くんライヴやりますね♪←
しかもENDLICHERI☆ENDLICHERIでくるとはねーww
もうE☆Eプロジェクトは終わったんだと思ってたからかなりびっくらこいた(゜゜)←
んでなんか正直よく分からなくなったよww
でもライヴ行きたいとか思うあたしはやっぱり剛くんの事好きなんだなー笑

行きたいけど1人で行く勇気はあたしにはないよ~どうしょうう←
剛くんの国立競技場ライヴ誰か一緒に行きませんか?
とか問いかけてみたり、ね笑←

しかも剛くんの神戸の初日と光ちゃんの福岡初日の日が被ってるとか・・・
びっくりなんですけどwwftrとも違う地でライヴとかね(;_;)複雑・・・
そろそろfutariの活動がみたい衝動にかられてるんだよ!!!
年末にしかftrみれないと思うと寂しいんだよぉぉ←
でも待つしかないですよねww←

今日はBSの番組に光ちゃんww
アナログなあたしはもちろんみれません泣←
潔く諦めきれる訳がないから親戚に頼んだぁ★
スポンサーサイト
投稿日:2009/07/19
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
お久しぶりー!!!
ほんと、ずーっとコメできなくてごめんね(涙)

私も、国立行きたいー・・・とか思ってるよ^^
もし、日程とか色々合えばだけど、一緒に行けたら・・・行っちゃう??ww

やっぱ、futariが恋しいよね;;
でも・・・ここは、いつものMC放置プレーみたいに、耐えるしかない(笑)
2009-07-21 23:28 : アオ URL : 編集
Pagetop
→アオちゃん
久しぶり(´ー`*)
復活待ってたよ!!!

本当にー??!!!わーい(∀*)//
アオちゃんと一緒に行きたいよぉ(´`*)!!
どうしょうか??
アオちゃんはいつの日程が大丈夫なの??
もし良かったらメールはこちらって所からアド送ってくれたら
携帯で返すから色々と決めよー♪

最近futariが恋しすぎるよ(;
本当MCの放置プレー並だよ!!!笑
耐えるしかないね←
2009-07-22 15:46 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/231-051519b5
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
