スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
光ちゃんパラダイス←
VVV6に光ちゃんでるとか嬉しいー(*ノ∀`)
V6と光ちゃんの絡みが激しく楽しみですハート
個人的に岡田さんも一緒がよい**笑
最近岡田好きすぎてパピコのコマーシャルみるたびに反応してしまう←
んでその影響でパピコ買ってみたらめっちゃ美味くてはまりにはまって毎日食べてる!!!笑
美味しいんで皆さんも是非食べてみてくださーい♪笑

話それまくったんですけどVVV6と同じ日のMステにも光ちゃんでるそうで☆★
ひゃほほーいヽ(´∀`*)ノ
Mステは2週連続でお願いしますよー!!!期待してますからー!!!笑
後はうたばんとか音楽戦士とか!!!出演決まらないかなwwうん←
BSの番組にもでるらしいけどBS繋がってないしー泣
近くに住んでる親戚に頼もうかなぁww

あと追加公演決定しましたね!!!
追加申し込みができないのがちょっと残念でしたww
でもそれだけ応募があったってことだから光ちゃん人気凄いなぁって思う☆!!←
あたしの場合申し込んだ日がテストと近いから追加が当たってくれてた方が嬉しいってゆー笑

コンサートタイトルも決まりましたね♪
-Best Performance and Music-KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
長いっっ!!!笑

なんか色々と情報が入ってきて嬉しいです☆ふふ
しかも明日学校行ったら夏休みだしね\(^O^)/
まだ夏休みになるって実感が全然ないです笑←
しかも夏休みちゅー学校行く日があたし的にいっぱいあって正直今からしんどいです←

後、Real作りましたーww
多分あんま更新しないと思うけど!皆やってるから憧れでさとと-キラキラピンク
LINKからよかったらみてあげてくださーい(^^)
スポンサーサイト
投稿日:2009/07/16
TR(0) | CM(4) | *こういち | Page Top
こんばんわ-ッ∩^∀^∩
本当に少しずづだけど
光ちゃん出演番組情報が入ってきて
嬉しいよねぇ-+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ホントだよねwあとはうたばんとか
その他色々番組にもぜひッ!!!(笑)

昨日…一昨日!?
一気にたくさん情報が入ってきたから
頭ん中パニックになるよねw
私もそうだもん(>艸<○)
でも嬉しい話ばっかりだからいいんだけど♪←

明日から夏休みだぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
でも私も同じく夏休みも学校だから
いろいろめんどくさいですww
2009-07-16 22:12 : 悠 URL : 編集
Pagetop
Real行ったww
いいなぁ、うちもあーゆーリアルやりたい!笑
あんま更新しないとか言わずに
更新しまくっておくれよっ(^ω^)ノ←何キャラw
2009-07-17 14:25 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→悠ちゃん
こんばんわっ(・∀・*)ノ
コメント有難うねーww
思った以上にTV出演が決まって
ウハウハだよーう!!笑
他の歌番組にもまだ02出て欲しいよね♪
光ちゃんと中居くんの絡みもみたいしっww←

本当、、色んな情報入ってきて
軽く貧血なるかと思ったー(´ー`)笑
色々情報ありすぎて頭の中混乱しまくったよ!!
今はだいたい整理できたけどさ♪
また新しい情報こないかなーって今は思ってる笑

やっっと夏休みだね(´∀`*)
学校めんどくさいよねー・・
大変だけどお互いがんばろっ☆★
2009-07-17 18:55 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
わざわざ見てくれてありがとっ!!
あたしもあーゆーリアル憧れだったからやってみた♪笑
かどこちゃんもやっちゃえー★
でもいざやってみると何更新したらいーか分かんないってゆー・・爆
かどこちゃんの期待に応えられるよう(?)頑張るっ(∀)
2009-07-17 19:00 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/230-82aa475e
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
