HEY!収録日
今日は光一さんのHEY!HEY!HEY!収録日(´∀`)☆
観覧応募してみたけど見事に外れましたー笑
前に堂本兄弟の観覧当たったから今回も当たるんじゃないかと思い調子こきました爆←
調子こいちゃ駄目ですなwwうん←

妖どんな感じだろ??気になる子ちゃんだよ(・∀・)
明日のラジオで解禁♪解禁♪←ひゃっほ

でも明日面談だからちょっと鬱なんですww
やりたい事決まってるようで全然決まってないからきっとあたふたする!!ぇ
進路の事話したくない・・・先生とは話したいけど(ぇ←
だって光ちゃんに雰囲気似てるんだもn←
クラスの子にはこんな事思ってるなんて内緒です笑
スポンサーサイト



投稿日:2009/07/12
TR(0) | CM(0) | *こういち | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/228-e08d8761
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.