スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うひょーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
お久しぶりです(・∀・)
更新サボりすぎだな自分。1週間ぶりになってしまったよ←
更新待ってる人がいるのに!えっ?そんな人いないって(・∀・)笑??

最近は課題部活課題課題部活課題みたいな感じで、、
放課後毎日残る事が多くてぬーん(-ω-)って感じでした←
来週も多分それが続いて・・そんでそれが終わったら待ちに待った夏休み\(^O^)/
でも夏休みも部活とか奉仕活動で学校行かなきゃだからそんな喜べないけどww

そして昨日から剛くんの薬師寺ライヴがはじまりましたねー♪
雨降んなくて良かったね!レインコート配られたとかウケるよ~笑
今日も雨降らないで素敵なライヴになりますように(*^^*)

月曜のラジオでは「妖」がいよいよ解禁されるそうでー♪+゜
その日は絶対聞き逃せないっす!!!←
しかもフルだよ!フル!!!!!笑
嬉しすぎるっ☆正座して聞かないとねww

ではではまたひょこっと現れまーす(´ー`)ノ笑
スポンサーサイト
投稿日:2009/07/11
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
更新待ってる人いるぜ、ここにwww
紗保ちゃんの日記おもしろいし可愛いし好きww笑

私もサボりすぎだよ最近orz

紗保ちゃん部活入ってるんだ!?
すごーi-175
何部なの(∀)?
2009-07-11 21:14 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
待っててくれてありがとう(´∀`i-80)
めちゃめちゃ嬉しいww!!!
ぜんぜん面白くも可愛いくもないけど、、ね(笑

今テスト中なんだよね(ω)
テスト終わったら更新楽しみに待ってるよー♪
あたしもかどこちゃんの日記面白くて大好きだから!!笑

してないとみせかけて部活してるよ~笑
文化部だよ(∀)←
珍しい部活だったから入ってみた☆笑
2009-07-12 17:42 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/227-4465fcce
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
