スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂兄☆しのらー
今日は学校が休みなんでこんな時間にPCしちゃってまーす←
色々やんなきゃいけないコトあるんだけどね・・・現実逃避ちゅー

昨日の堂本兄弟めっちゃ楽しすぎた(´ω`)ww
最初とか、ともえちゃん無視してftrにしか分からないサインで交信してるしアップロードファイル
ってかともえちゃんftrの事触りすぎだからっ!!
あんな関係がちょっとうらやましいと思ってしまったよ笑←

ってかともえちゃんに大して光一さんがS(・∀・)
でもたまに優しい口調の時あるんだよね。そこにキュンってくるあたしって・・・苦笑

光一さんがバスローブ姿でむすっとしてる写真みたかった!!笑
剛くんのきゃぴぽ~可愛い(∀)

初対面の映像もみれて良かった♪
光ちゃん最初は優しかったんね!笑←

ターミネーターftrの中ではまだ続いてたのねー☆笑
撮りが斗真くんの後の回だったからって引きずりすぎだね!あのftr(・・*)
スポンサーサイト
投稿日:2009/06/29
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
お久しぶりです!!

篠原さんの堂兄,めっちゃ面白かったよね(´∀`●)
私もちょっと思ったよ-!!ぺたぺた触りすぎw←

バスローブ姿拝みたかったぁ(>艸<○) 笑

まだターミネーター!?
って思ったけど4月の二人だったんだよね♪
何でこんなに放送されるのが
伸ばされてたのかが気になる(´・ω・`) ←
2009-07-02 18:55 : 悠 URL : 編集
Pagetop
→悠ちゃん
コメントありがとっ(´ー`*)
久しぶりーww♪

だよね!!あれは触りすぎだったww笑←
仲が良いからできることなんだろうけどさっ(´・ω・`)

バスローブ姿見れたら拝まなきゃね!!!笑

ターミネーター2人の中で流行りすぎだったね☆笑
どうせなら斗真くん→しのらーでみたかったかもww
もっと早く放送してよって感じだぁ(><)
堂兄休みの日が多かったから間あいちゃったんだろうけどさ~
2009-07-04 17:30 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/223-57290850
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
