スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
逃げたいときはどうすればいい?
お久しぶりでやんす(*・∀・*)
なんやかんやあって更新出来なかった←
早く夏休みになんないかな~って毎日思ってる紗保さんです!笑

エコうたの事とか書きたかったのに今更?って感じだしww
書くことないっっ!!!うんww爆

そーいえば昨日オリ☆スタ買いましたうふ
全然剛紫くんのレポ載ってるって知らなくって(・ω・)
水曜日なのによく売ってたなww運がよかったよー♪←ぇ
あたしが行った5/29のライヴレポだったから買えて本当良かった!!

そして明日はあたしの大嫌いなプールがあるんですよ(゜д゜)
入る直前嫌すぎて吐き気するんだよ!!!爆
毎回気持ち悪いって嘆いてます←プール滅びろ!ぇ
そんくらい嫌いなんだぜ☆
早く憂鬱dayが終わって欲しい・・・(;_;)
スポンサーサイト
投稿日:2009/06/25
TR(0) | CM(4) | *ひとりごと | Page Top
紗保久しぶり(*´∀`*)
紗保の学校はプールあるんだ(;_;)
私もプール嫌いで最近は何年も入ってないよ(-_-)
明日授業頑張って!!
オリスタ見れてないけどエコうたのつよの歌声が、改めてすごいって思ったよ**
光ちゃんのシングルも楽しみだね!!(*´∀`*)
2009-06-26 00:55 : まい URL : 編集
Pagetop
→まい
まいがコメントくれるなんて♪笑
嬉しすぎよー(´▽`)ww←
まいもプール嫌いなんねーなまかだ!笑
いいなぁ。プールないとか・・!うらやましい☆
エコうたの時の剛くんの歌声は本当凄かったよね(´∀`*)
春日大社行きたくなったもん←ってか奈良に行きたい!
光ちゃんのシングルも待ち遠しいよね~♪

コメント有難うでした (*・∀・*)
2009-06-27 15:52 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
エコうた素敵だったよね~(*´∀`*)
オリスタもこの前買ってきた!!

プールがあるんだね~!うちの学校はないのよvvプール自体はあるのにね(笑
それで夏はほっとしてるのww
2009-06-28 13:33 : alto URL : 編集
Pagetop
→altoちゃん
エコうためっちゃ良かったよね(´ー`)★
オリスタ様もいつもレポが素敵すぎて感謝だね!!!

プールあるのよ(゜д゜)←
プールあるのにないとか!笑
いいないいなー!!!うらやましすぎるっ
プール馬路でなくていいってばよ~笑
2009-06-29 13:14 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/220-df34a878
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
