スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ソロロしんぐる
光一さんのソロシングル詳細きたきた(・∀・)

「妖 ~あやかし~」
最初あやかしをあやしいって見間違えた!笑
あやかしの意味調べてみたら妖怪って意味らしいです(゜д゜)
光ちゃん妖怪の歌歌うんだね~♪笑

初回盤はDVD付きだああww←
これは初回盤買わなきゃだわ!!!
通常盤も買うかめっちゃ迷うなー(vv●)

今からTVでるの楽しみww♪
いっぱいでて欲しい!!!←

明日は参観日で学校なのです(;
土曜日に学校とか萎えまくり←
でもその後「おと・な・り」見にいくかも!!
そういえば今日のMステでV6のトークの時光ちゃんの名前がでてましたBrilliant
何故かそれだけで体が反応しちまったー!笑
岡田可愛いかったなーww笑←
スポンサーサイト
投稿日:2009/06/19
TR(0) | CM(2) | *こういち | Page Top
ども、ども!←
TVいっぱい出てほしいよねーww
今から楽しみすぎる!!

うちもMステみた~☆
名前出ただけで何か得した気分になった笑
紗保ちゃん岡田すきなの?(・∀・)
2009-06-23 16:33 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
やあ、やあ!←
TVにはいっぱい出てくれないと困るよね~笑
めっちゃ楽しみやね☆!!
ダンスナンバー期待っ(´ー`*)!!

ねっ♪得したよww
名前出た瞬間体がビクってなってしまった←
黙ってたけど岡田さん好きなのよー笑
かっこよくない?!笑←
2009-06-25 22:31 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/217-0b2b68f9
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
