スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂兄☆ともさかりえさん
ってかともさかさんと剛くんがどっかで逢ったって話の時の光ちゃん
めっちゃ話題はいれてないからー!!!
オードリーの時もそんな場面なかったっけ?
寂しそうだから入れてあげてよ剛くん!←

イッツアスモールワールドの再現してる光ちゃんに萌えた!笑
乗ってるときの手がなんかめっちゃ可愛いかった!!

歌のとき2人が向き合ってギター弾いちゃっててヤバかったです3はーと
向き合ってるのいいねww

重大発表の予想当たってた(・∀・)!!←
3rdライヴ嬉しいww

けどさ・・・
11:15からライヴやるの???
えええええー!!!!!時間遅い!遅いんだよ!!ぇ←
帰りの電車とかあんのかなー・・行く気でいる自分ですけども爆←
だけど全然当たるきしないわ、うん、*
ってか曲何リクエストしようか?!!
めっちゃ迷うよ!!!

あと光ちゃんのコンサート申し込み用紙届きましたね(´∀`*)
しかも光ちゃんのメッセージつき!
字雑じゃないか?王子!!!笑←
あたしが行けるのは多分横アリだと思うんだけど、
日程表みたらちょーどテストの始まりの日と横アリ初日が同じ日だった(゜_゜)爆
なんでだよー・・いっっつもテストと被ってる!!!泣
だけどいっっつも関係なく行っちゃうんだけどねww←
まぁ夏休み勉強すればなんとかなるかな???
自分の事だからやんない可能性大だけどorz
それか夏休み中に遠征・・したい\(^O^)/←願望
スポンサーサイト
投稿日:2009/06/16
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/215-ab6a4424
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
