スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
エコうた☆
朝起きたら足に3箇所も蚊に刺されていた紗保さんです(・∀・)
部屋に蚊はいなかったはずなのに!何故だーい!!←

そんな事より!NHKの番組に剛くんが出るみたいですね☆

びびっくり\(^O^)/←
え?そんなに驚いた感じがでてないって(゜゜)??←

21日「エコうた」録画忘れないよーにしなきゃww
ソメイヨシノとか久しぶりだー桜
楽しみ楽しみww♪

今日の堂本兄弟もめっちゃ楽しみ(⌒∇⌒*)
番組最後に重要なお知らせ!ってなんなんでしょー??笑
なんとなくだけど予想が・・・・・・・つく!!!
皆さんも思ってること同じですよね??←ぇ
間違ってたら恥ずかしいから言わないけどっww

そーいえば風邪引いた。爆
喉がやばくて声がキモくなった・・・・・( Д)ヌーン←
明日学校なのにー。やばすです!!
スポンサーサイト
投稿日:2009/06/14
TR(0) | CM(4) | *つよし | Page Top
お・ひ・さ・し・ぶ・りー!!!
アオだよ(・ω・)←うざいwww

HNK、剛さん出るんだね!!
私もそれ聞いたとき、めっちゃ嬉しかった☆
なんか、ライブやってても行けないから、
どうしても不足してたんだよね・・・←
忘れないようにしなければね!!

お、どう??予想あたった??
私は当たったぞww←

これからも、文化祭とかなんやかんやで、暫くあんま更新できないかもしれないけど、よろしくねww
2009-06-15 01:28 : アオ URL : 編集
Pagetop
重大発表きたね(∀)ww
行けないけど楽しみっ♪

風邪ひいたのかー!!大丈夫なのかー!!
早く治してくだされっ!!!!!←
お大事にね~(^ω^)ノ☆
2009-06-16 19:14 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→アオちゃん
ひーさーしーぶーりー☆★
紗保だよん(・∀・)←まねっこww

NHKとか馴染みがないからビックリした!
テレビにでてくれるだけで嬉しいよねww←
録るの忘れたら自分あほだわ!!笑
受験生はライブとか行けなくてつらいね(;_;)
あたしも来年だけど・・ね!←
受験が終わったらいっぱいライヴに行けばいいのだっ!

予想ばっちし当たったよ☆!!
3rdライヴ楽しみだね(´ω`*)
生放送とかちとびっくりだったww

こちらこそよろしくです^^*
更新してなくても覗きにいっちゃうし♪笑
2009-06-16 22:30 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
重大発表きたぜい☆←
3rdライヴ楽しみだあっ!!
生放送だからリアルタイムでみれるのは嬉しいよねww

気にかけてくれてありがと(´∀`)!!
ちょっと回復してきました♪←
かどこちゃんも風邪には気をつけてねww*゜
2009-06-16 22:36 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/214-f9348529
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
