スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂兄☆JUJUさん
昨日の堂本兄弟萌えポイントめちゃめちゃありましたねハート
久々にいちゃこらKidsみた気がしたよー
最近KinKi不足だったのがちょっと回復したかもっ☆

やっぱ1番の萌えは・・

剛「黙っててなっ」
光「あかんでっハート(赤)

きゅーん//光ちゃんの「あかんで」やばいww←
完全にftrだけの会話ですねッッ(*´`*)
久しぶりにftrがラブラブしてる所みれて幸せだった!!

あとは剛くんのヅラ洗い←
あれっ??毎回思うけどヅラネタ封印じゃ・・・?笑
でも面白かったからいいんだ!!!何気剛くんの再現細かいしっ!!笑
ってか剛くんも光ちゃんも頭の音いい音なりすぎだからね♪

KinKiさんトリートメントしてるんだあww
なんか可愛いなトリートメントしてるとか笑う02
どうりでサラサラヘアーな訳ねvv
光ちゃんがトリートメントしてる時の再現がめっちゃ可愛いかった(^ー^)

来週はともさかりえさんww
はじめちゃーん!笑
同級生トーク楽しみです(・∀・*)
スポンサーサイト
投稿日:2009/06/08
TR(0) | CM(6) | *きんききっず | Page Top
こんにちは~(*^^*)
ふたりして小声で話しちゃってさっヽ(*`´*)ノ!可愛いんだよー!!
反則なんだよぉぉ~ww←
2009-06-08 22:04 : alto URL : 編集
Pagetop
初めまして。
先日はコメントありがとうございました。
**カラフル**管理人の未優と申します。

堂本兄弟萌えポイントたくさんありましたねー。
可愛すぎて大変でしたww
やっぱり2人が最高だなwって思いました♪

KinKiブログも運営しておりますので、お時間があればぜひいらしてください。
それでは また遊びにきます♪

2009-06-09 22:20 : 未優 URL : 編集
Pagetop
やっぱり今回の一番の萌えどころ(笑)は
ボソボソ囁いて完全に二人だけの世界に
なってるあの場面だったよねー(´ω`*)
結構ボーっとしながら見てたから←
不意に爆弾投下された感じだったww

色々と再現場面が多くて
ちょこちょこした動きも可愛かったよねッ♪
2009-06-09 23:19 : 悠 URL : 編集
Pagetop
→alto ちゃん
コメント有難うー(。・・。)
小声で話してるの可愛いかったね~♪
こっちがみててキャーってなった笑←
あの2人反則行為しすぎだあww
2009-06-10 18:49 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→未優さん
こんにちはww
わー!訪問有難うございます!!!
コメント凄く嬉しいです(^^)vv

萌えポイントたくさんありすぎてヤバかったです~
2人の何気ないやりとりみてるだけでなんだか嬉しくなりました☆
あたしも2人じゃないと駄目だなって思いました!!

2つもブログやってるなんて凄いですね!
是非遊びに行かせてもらいます(´∀`*)

よかったらまた暇な時にでも遊びに来てください♪
2009-06-10 18:58 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→悠ちゃん
コメントありがとうww♪
あれは完全に2人だけの世界だったよね~
2人とも囁きあって可愛いすぎなんだよっ(・・*)!!
うんw←不意打ちすぎた!!!
まさかここで爆弾くるとはー!って感じだったよ☆
油断してられないね~笑

再現多くて楽しかった!!
ヅラ洗いの再現は剛くん細かすぎてウケたよーww
2009-06-10 19:07 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/212-ea85cf97
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
