スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夢でもKinKiさん。
髪きりに行こうと思ったけどなんやかんやしてたら行く気失せた(・∀・)
明日行こう!!!そういっていつもこのパターンを繰り返すという・・・爆
だって家にいるのが1番楽だし安心するんだもn(←暗

そーいえばKinKiさんな夢みましたww笑
あたしが堂本兄弟の観覧を何故かしている夢でしたヽ(*^^*)ノ
んでちょーど楽譜?が邪魔で剛くんがみえねぇーってな感じの席で・・ね苦笑←
光一王子は遠かったからなんかちっさく見えた!!
ゲストは不明ってゆー夢でもKinKiさんみるの必死でゲスト全然みてなかった奴・・爆←
久々の夢にもかかわらずKinKiさんがでてくるなんてなんか嬉しかった!!
夏休みになったら観覧の応募したいわー3はーと

そーいやーテストも終わって落ち着いてきたんで
KinKiyouDVDの要望お手紙を書こうと思ってるんですけど・・・
どんな風に書いたらいいんだろう・・・・・(゚▽゚*)??

改まった文章で書くべき?それともカラフルでイェーイ!みたいに書いちゃうべき?←ぇ
ってかお手紙とか何年か前にftrのイラスト書いておくった以来・・
しかもそれ○報に載った爆←
KinKiyouコンは久々のツアーだったし
絶対DVDになって欲しいってゆーこの気持ちを伝えねば!!
元旦コン・カウコン・全部のトーク・色んな所のメイキングの
4枚組を激しく希望ですわーいBrilliant

これ発売しなかったら事務所おかしいよー!!!
絶対売れるっって!!ファン皆買うって!!!←
毎日でもみちゃうって!!!!←余分に買っちゃうよ!!!(←金銭的にやっぱそれはないかも爆;

とにかく嬉しいお知らせを早くーッッ(*"ー"*)♪
スポンサーサイト
投稿日:2009/06/06
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
テストお疲れっすーww

私も髪切りに行きたいんだけどさ…めんどいよね←
KinKiyouDVDの要望お手紙出すとか凄いっ!!
手紙出すのって勇気いるから送れない…←
カラフルにイェーイ!って書いちゃおうぜ☆笑

てか…!○報に載ったなんてwww
尊敬するよ紗保ちゃん!!←
2009-06-07 14:55 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
かどこちゃんもテストお疲れ様です(´ω`)

今日髪きりに行ったよー☆
なんか美容院行くのってだるいよね・・
かどこちゃんもお手紙だしなよっ!!!
絵上手いんだからイラストとかも描いちゃいなよ♪笑
一緒にカラフルにイェーイ!って書こうぜ!!!←

○報に載った時は馬路びびったよ(゜o゜)←
それよりも名前載った事の方に抵抗が・・・
尊敬なんてしない方がいいよー笑
かどこちゃんも描いたら絶対載るよっ(^^)
2009-06-07 18:20 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/210-90ce1885
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
