スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
きゅん(*´`*)
この間のしんどいの剛くん・・めっちゃ乙女だった(・∀・)
可愛いすぎだよ!あの人!!!←
お風呂に入った時にぬるクリームを間違えてぬっちゃう所とか
間違えに気づいてにこにこ笑ってるところとか
匂い嗅いでいい匂いって言ってるところとか
この回めっちゃ可愛いすぎだったハート

しかも剛くんの「はじまりはいつも雨」凄く良かったああww
それに好きなゲストさんだったから楽しかった♪←
今回めっちゃ満足なしんどいでしたww
きゅんきゅんしすぎた(/ω\*)

ってか豚フルで休校になるかもしれないとかで
ロッカーの中の教科書持ち帰らされたー重かった←
全部おきべんだしね・・・爆
テレビでは休校にはなんないって言ってたのにー。

きっと学校あるしね←
テストべんきょーしなきゃなぁ・・(*v.v)
全然やる気でないww・・・ぬーん。。。
スポンサーサイト
投稿日:2009/05/23
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
はじめましてー☆
15歳の高01です!!
私もKinKiがだーーーーい好きなんでもしよかったらお友達になってもらえませんか??
ブログもやってるんでよければ遊びに来て下さい♪
2009-05-25 11:16 : ふーちゃん URL : 編集
Pagetop
→ふーちゃんさん
初めまして(・∀・)
返事が遅くなってしまってすいません><

訪問&コメント有難う御座います!!
お友達になって頂けるなんて嬉しいです(´ー`*)
ふーちゃんさんのブログにも遊びにいかせてもらいますねww
2009-05-28 20:41 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/207-745c5e56
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
