スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂本兄弟in韓国.後半
ねーむーいー(・∀・;)
けどまだ寝ないってゆ。というか夜になると眠れません←

堂本兄弟in韓国後半のちょぴっと感想ww

タキツバがゲストの時のクイズで
たこやきのストラップを覚えていた光一さんハート
相方のことはちゃーんと覚えてる所が素晴らしい☆!!

ってかお買い物する所がすごくみたかった!!!
期待させといて映さないなんてさ・・・酷すぎ←
でもあの感じだと剛くんの後ろを光一さんがついていく感じでしたね♪
何買ったのか気になったあー

ってか最後にドーナッツしか光一さんが食べてないって剛くん言ってたねw
タコの店で帰りにドーナツ買おうって剛くんが言ったのは光一さんのためだったのねさとと-キラキラピンク
相方想いだー笑

ってか体育祭の日が雨の予報です。
もし中止になったらあたしが剛紫ライブ行く日に体育祭やるらしいです・・←
ざけんなーどうしよう。。想定外!
疲れきった後に行くとかヤダよー・・・・・
ほどよく晴れろだし!暑すぎても困るからね笑←
スポンサーサイト
投稿日:2009/05/19
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
私もお土産を買う所を見たかったです;
またいつか「韓国ロケの未公開映像!」を
30分使ってやってくれないですかね…
いや、30分と言わず1時間でもいいです(笑)

いつかのメロンパン、入浴剤セットに続いて
ファンの間ではドーナツブームが来そうですね☆
2009-05-20 09:38 : 猫娘 URL : 編集
Pagetop
→猫娘さん
コメント有難うございます(。・w・。 ) !!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(;

ですよねー!!!
1番肝心な所を映さないなんて!!!物凄く残念でしたぁ。。
未公開に期待!ですね☆
30分じゃ全然放送しきれないですよねww
やってくれるなら是非1時間でやって欲しいです(´ー`*)

ドーナツブーム来ちゃいますかね?!笑
光一さんがドーナツ食べてる姿想像するだけで可愛いですよね(≧m≦)
2009-05-23 17:52 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/206-d8179ed9
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
