スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ドロン( ̄ー ̄)
こんにちは(・∀・)ノ
もうすぐ体育祭やら中間テストやらなんやらで
あんま更新できなくなります←
でも多分ひょこひょこ出てくると思われます。笑

今までも十分不定期だったんですけどね・・・
ってか体育祭の練習の疲労が半端なくて全然勉強してない!!
時期かぶるなよって感じですね( ´`)←

この休みも現実逃避してたしなーうん。やばいやばいww

とりあえず今夜の堂本兄弟in韓国後半が楽しみだ★
KinKi不足すぎる~涙
スポンサーサイト
投稿日:2009/05/17
TR(0) | CM(2) | *ひとりごと | Page Top
こんにちは!
何かコメントするタイミングを逃しまくって今に至ります、かどこです←


体育祭とテスト被るとか
何考えてるんだろうね(´∀`)ハッ←
うちの学校は体育祭の練習せずに
ぶっつけ本番っていう…笑
学校ってやることおかしいよね!笑
2009-05-19 16:23 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
こんばんは(・∀・*)
いつもコメントありがとうです!!
あたしもよくタイミング逃すよ爆←

被るとかあり得ないよねー
練習ないとか凄くうらやましい☆
もうね、皆ピリピリしてて怖いわ・・(´` )
団体競技苦手なのに選んでしまって今更後悔してる←
ぶっつけの方がスリルがあっていいんじゃない?笑
2009-05-19 23:33 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/205-1f7a3948
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
