スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂本兄弟in韓国
常にfutariが隣だったのが凄く02良かった(・∀・)!!
ってか自由すぎる~えなりがいなかったらやっぱ駄目だね。笑
えなりくんをいじるfutariは楽しそうだしね☆

「タコ俺大好きよ」って光一さん言い方が可愛いっww
剛くんがタコ持ったら「俺いらないよ」って・・あれ?スシ王子じゃなかったっけ?笑
○門も躍るね♪←光ちゃん爆弾発言ww
タオルをあててくしゃみしてる剛くん可愛いすぎ(´ー`*)
それを指さしてにこにこ笑顔で爆笑してる光一さんも可愛いすぎはーと

大橋・・・・・・・・・・・・・・・巨泉!!!笑
ボケ潰しな光一さんww剛くんも光一さんも同じ事考えてたとかさー!!!
futariともどんだけ息ぴったりなのよwww

しかもたかみーは大川のぞみて!!!誰だよ、、!!!
これに一番爆笑した気する。笑

とにかく楽しすぎたーvvvいっぱい笑ったーwww
futariが一緒にいて笑顔がいっぱいみれてよかったぁclover
欲を言えばもっといちゃこらすればいいのにーって思ったけどね!!笑←
来週も楽しみだあ(*´∀`*)
スポンサーサイト
投稿日:2009/05/12
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/203-c0052ce0
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
