スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂兄☆生田斗真くん
斗真くんはあたしが堂本兄弟の観覧にいった時のでした(。・w・。)!!
生KinKi&生斗真くん見ちゃいましたよキラキラひひひ(*゚ー゚*)!!
興奮しすぎて記憶飛んでたけどみたら蘇って来た♪←

デデデーを飽きないで何回も連発するftrww
2人の中で流行ってる!!って自ら言う光ちゃん可愛いすぎだよハート

斗真くんのただいまんじゅうで隠れてる剛くんかわいいーww
ってか帽子が大きいせいか顔めっちゃ小さくて・・やばすぎーあの人可愛いすぎー///笑

人は俺をスターと呼ぶ☆by剛(笑)
でもそんなスターな剛さん・・・2回もスベってるしー^^笑
ターミネーターのにあわせて光ちゃん「モテへ~ん」は可笑しすぎvvv

剛くんが香水使ってるとはね!!!
香水の名前確か言ってたのに忘れたあ←アホ
どんな匂いなんだろ?!匂いフェチとしては嗅いでみたーい\(^0^)/笑

ってか3人とも黒のジャケット・・・笑
何気おそろいとか思ったり(*´∀`*)←

「硝子の少年」&「Tell me」を3人でダンシング~♪
Tell meの踊り好きすぎるwww
アニバコンの2人はかっこよすぎーvv何度観たことか♪
今度のコンサートでは是非とも・・・★!!
ってか自分達の踊りよりもSMAPの踊りの方が完璧だったんじゃない??笑
しかもめっちゃftrともルンルンだった気が・・・!!!
剛くんは光ちゃんがコケたの覚えてるしね(*ノ∇)ゝキャー

来週ははしのえみさんvv
予告見る限りなんか面白そうwww←
ってか韓国ロケあるとか???めっちゃ楽しみぃぃBrilliant
スポンサーサイト
投稿日:2009/04/27
TR(1) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
沙保ちゃんが観覧した回って、斗真君のやつだったんだねww
生であの3人は、ほんと羨ましすぎる・・・!!!!

ほんと昨日は、最高におもしろかったねーww

お、韓国ロケ?ww
どうせならSPでやってほしいよねー・・・!!

2009-04-27 19:37 : アオ URL : 編集
Pagetop
→アオちゃん
返事遅くなってごめんね(;_;)
生であの3人は眩しすぎたぁあ!!!
誰見ればいいのか正直迷ったしね爆←
と言いつつもやっぱftrみてたけど♪

本当だよねーwww
30分じゃもったいなさすぎるし!!!
SPが良かったぁー・・・(ノ△・。)
2009-05-01 21:31 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/196-4b9a4163
新堂本兄弟 生田斗真
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜DVD−BOX(前編) / 堀北真希/小栗旬/生田斗真商品価格:9,348円レビュー平均:0.0生田斗真\(^o^)/日本茶飲みながら書いてます〜今、激アツの生田斗真をチェックしなきゃ〜〜 たしか楽...
☆youtube動画+最新ニュースblog☆ 2009/04/29 Wed 03:29
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
