スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
えびばでぃ♪
剛紫くんのFUNKAFULL FUNKAFULLにはまりちゅーハート
ずっと頭の中リピートしてる!!!←

昨日で33分探偵が終わってしまいましたね(;ω;)
またなんやかんやで帰ってこさせられるよね???笑

1番のツボはやっぱ・・
ピーポーを頭の上につけて走る六郎くん笑
あのなんともいえない感じがたまらなく好き←

色々あって4話中3話が消えてしまってめちゃ02ヘコんでたら
DVD-BOXが発売されるそうでwwwめっちゃ良かったぁぁ♪
発売決定早くね??絶対買いますっっ!!!
是非とも特典映像つきでwww笑

そして今日はうたばんですね(´▽`)ww
「剛紫くんには面白いお友達ができました」ってゆーCMをかなりみます!笑
正直芸人いらんけどねー爆
スポンサーサイト
投稿日:2009/04/19
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
初めてコメントします、猫娘と言います。
剛紫さんの「FUNKAFULL FUNKAFULL」良いですよね。
私も毎日毎日脳内リピート中です♪
しっとりした良い感じの曲も沢山あるのに
やっぱりFUNK系に走っちゃうんですよね。
うたばん、非常に楽しみですよね。
次にKinKiが出た時は是非芸人さん無しで…!
また遊びに来させて貰います^^
2009-04-19 17:38 : 猫娘 URL : 編集
Pagetop
→猫娘さん
初めまして♪コメント有難う御座います!!
すっごく嬉しいです(´∀`*)!!
猫娘さんも毎日脳内リピートですか!!!
あたしも毎日、授業中も「FUNKAFULL FUNKAFULL」に頭占領されてますよー笑
静か系の歌もいいですけどFUNK系も外せないですよねww
うたばんはやっぱり芸人さんがでてきて・・・でしたね。
でも中居くんとの絡みが楽しかったんで良かったです!!

また暇な時にでも遊びに来てください♪
あたしも遊びにいかせてもらいます(・▽・*)
2009-04-21 20:45 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/191-77df89e2
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。