スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
やっぱfutari
最近なんか剛くんばっかりだああwww
こーゆう時って光一くん何してるんだろう??って密かに疑問に思います笑
光一さんのコトだから裏でなんかやってるんだろうね←
剛くんみれるのは嬉しいけどやっぱ2人でいる所がみたいなぁ・・
なんか最近、KinKiが恋しい笑←

ってかテレビジョンでみたんだけど、
うたばん・・・おぎやはぎと有吉さんもでるのかぁぁー(ノд-。)
有吉さんあんま好きじゃ・・な・・・い爆←
剛くんはどっちかとお友達にならなきゃいけないらしいです(笑)

ってか昨日のオンタマ。
ほとんど自分で歌作ってますやんvv笑

昨日の2人どヤ!聴きましたww
光ちゃんが結構喋ってたー
楽しい雰囲気がこっちまで伝わってきたなぁww
しかも剛くんのこと「この子」って言ってたは-と
今日も頑張って起きて聴こ♪
スポンサーサイト
投稿日:2009/04/15
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
KinKiが恋しいよね…!!
もう自分で きんきさんのラブラブな絵描いて
妄想するしかないね←痛い子

私も有吉さんやだわー笑
芸人とか別に来なくてもねー(´ω`)←
2009-04-18 12:54 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
本当だよー(・ω・)
毎日KinKiが恋しくてたまらないわー
ラブラブKidsな絵描くのいいなぁ笑←
痛い子2号になるなる!!爆

有吉さんにのっとられそうで怖いよー
芸人来ないでーって感じ(`´)←
2009-04-19 16:44 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/190-21f9d3c6
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
