スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂兄☆つるの剛さん
ウルトラマンタロウになりたかったとか剛くんかわゆーww
ぎゅーん!て光一さん(∀)突然すぎるぜー☆笑
光ちゃんをみる剛くんがにっこにこでやばいnico

とびだし坊やうちの近所にもいます!!笑
うちの近所のは普通の顔のだけど
顔がリアルなの初めてみてびっくりしたー(゜∀゜)

久々なお絵かき対決www
相変わらず光ちゃん画伯は・・・なんともいえぬ・・凄さで(笑←
剛くんの絵に対して光ちゃんが「何が危ないか分からへんわ!」
それに対しての剛くんの反応が「あ~そうか~」
・・・ってさー!!!なんかなんかなんかさぁハート&びっくり
優しくない???甘ーいぃぃって思っちゃったよ(´∀`*)
何故かそこでキュンってなってしまったー笑

しかも明日のいいとも!のテレフォンショッキングに剛くんがでるらしーですね★
今日が火曜日だったらいいとも!とれてたのにー(母が中居くん好き
明日楽しみすぎるww光一さんから花くるといいなーチューリップ
スポンサーサイト
投稿日:2009/04/13
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
今回の堂兄も面白かったねぇ♪
飛び出し坊や、私の近所にもいるw←
クレヨンしんちゃんだよ~☆
今日学校の帰り道に見て、
お絵かき対決のシーンが頭に浮かんぢゃって
一人怪しい人になってました…笑

テレフォンショッキングびっくりだったー!!
楽しみだね(´∀`●)
2009-04-13 23:40 : 悠 URL : 編集
Pagetop
→悠ちゃん
今回も面白かったよねー(´ー`*)
やっぱ何処にでもいるよね(笑)
でもうち飛び出し坊やって名前なの今まで知らなかった爆←
クレヨンしんちゃんバージョンもあるんだぁ!!!
あたしも飛び出し坊やみるたびに光ちゃんの絵とか頭に浮かぶと思うww
あの絵は忘れないわー笑

テレフォンショッキングは不意打ちすぎたww←
色々な話聞けて楽しかったね♪
2009-04-14 21:01 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/188-399fd616
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
