スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
4月4日は何の日?
KinKi Kids結成16周年clover

16周年おめでとう^^*
皆さんのブログみて知りました爆←
すっかり忘れてたってゆー・・ファンとして失格だぁああ

16周年かぁーあたしと同い年だわー笑
なんか嬉しいです(*'ー'*)♪

4月4日はKANZAI BOYAからKinKi Kidsに名前が変わった日なんですね!!!笑
どっちもほとんど同じ意味だけど(笑)やっぱKinKi Kidsの方がしっくりきてるなーw
KANZAI BOYAももちろん可愛いんだけどね♪

KinKi Kidsを応援し続けるぞー!!おー!!!みたいなね笑←
これからもずーっと2人についてきますは-と
スポンサーサイト
投稿日:2009/04/04
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/182-a4125678
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
