スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おぉ∑('0'*)
六郎の感想(●´ω`●)←何故か呼び捨て

やっぱ可愛いすぎる!!!なにもかもが笑←
走り方がいつもあたしのツボに入ってしまうよー笑
しかもなんやかんや噛んだぜ六郎(笑)
小島よしおオードリーにとられてる。爆
ちょい可哀想だったな←あれは

昨日、オリ☆スタ買いに行ったら売り切ればっかりでびっくり!!
3軒目の本屋さんに行った時に男の人がオリ☆スタ持っているのをみて・・
やばい←最後の1冊とられたよとか思ってたら下の方に結構あったってゆー^^笑
しかもその男の人244 ENDLI-xのパーカー着てた笑顔!!!
すごいビックリした!!完全に剛ファンですよね!!!笑
なんか嬉しかったうふ
スポンサーサイト
投稿日:2009/03/30
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
私も小島よしお ちょっと可哀想
とか思ってしまった笑

パーカー着てたとかファン以外にあり得んよね!!
しかも男の人ってとこが高ポイントww←
良いなあ☆私も見てみたかった!笑
2009-03-31 15:54 : かどこ URL : 編集
Pagetop
→かどこちゃん
だよねー笑
あの扱いはちょっと可哀想だった・・←
んまぁあのくらいの扱いがいい感じなのかな??!笑

みた時めっちゃ衝撃だったよ☆
しかもオリ☆スタ握りしめてたし!!!笑
そーそー!!!男の人って所がポイントだよね(´ー`)v
街中に着てる人がいるなんて本当びっっくりだったぁww
2009-04-01 17:47 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/176-dfaeda6f
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
