スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
MステSP
剛紫くんの衣装・・やっぱりシンプルだと思ってた!!←
ケリーの時とは大違い(^^)
派手な剛くんもいいけど最近はシンプル好きになったのかなww笑
ってかすっごく可愛いかったんだけどあたしにはちょい元気ないよーに見えました(;ω;)
一緒に観てた父と母も眠そうだねーとか言ってたしvv笑
33分探偵業務があるから疲れてるのかな??

空~美しい我の空は初めて聴きました(´ー`)
好きだよ剛紫くんの曲w声もすっごく優しかったしvv
バックの空の写真よりやっぱり剛紫くんをみてしまうううー
歌詞の意味とか考えて何回も聴きたいと思います♪

歌い終わった後剛紫くん消えたよね?笑
エグザイルに隠れてるのか・・・って思ってたらちょっとしたら出てきた\(^o^)/
衣装替えしてたんねーww個人的に白シャツに黒のカーデ好き♪

思い出に残ったシーンキター(゜∀゜)-!!
ビロードの闇打ちひしがれ事件でた時は嬉しすぎて叫んだあ笑
だって20位くらいから諦めかけてましたもん爆←
もうでないだろうなーって・・そしたら15位に入ってたからさー嬉しくってハート
もうあれは何度観ても爆笑ですっっ!!!

後はタモリさんがお休みした回に2人もでてたんねw
「僕達がいるから大丈夫!」って剛くんでしゃばってるしグー
それを止めてる光ちゃんもイイ!!!しかもグラサンかけてる(笑)
しかもHey!の替え歌でおかえりなさいって剛くん言ってるし!!
面白すぎたっっ(*´▽`*)ノ゛

嵐のJr時代の時にもちょこっと映りましたねw
可愛いすぎるー若すぎるー笑

でも欲を言えば小窓にいっぱい剛紫くん映して欲しかったなー
ってか全然映ってなかったよね(Д)←

いやっ!!でも剛紫くんもKinKiもみれて幸せでしたw
でもKinKiみちゃうとやっぱ2人でいて欲しいって思っちゃう←
スポンサーサイト
投稿日:2009/03/28
TR(0) | CM(8) | *つよし | Page Top
こんにちはーw
うん、たしかに衣装とかケリーとは真逆な感じだったよね(^ω^)
可愛かったけど、元気なかったね;;
お疲れ&緊張してたんかなぁ??
でも、ちょいちょい笑顔が見れてよかった☆

私も打ちひしがれ、ちょっと諦めてた(笑)
そしたらまさかの15位とかwwww
あれ、たしかに衝撃だったもんwww
2009-03-28 13:02 : アオ URL : 編集
Pagetop
遊びにきたよーv-221
コメありがとうね☆
剛紫よかったね~(^-^)
ビロードの闇は伝説だよね!!笑
2009-03-28 15:18 : ありさ URL : 編集
Pagetop
初めまして★
KinKi担の未来と申しますi-179
かどこちゃんのとこから飛んできました(^ω^)
よければお友達になりませんか??
未来もブログやってるので、よければ遊びにきてくださいi-233
2009-03-29 22:20 : 未来 URL : 編集
Pagetop
コメントありがとぉ(^ω^)すっごい嬉しかったです★こちらこそこれからもよろしくね(*´∀`)
リンク、あんなのでよければお願いしますww
私もリンクさせてもらうねー!!
2009-03-30 01:04 : alto URL : 編集
Pagetop
→アオちゃん
こんにちはっ(^-^*)/
だよね!!ケリーとは真逆すぎてビックリしたよww
元気なかったの心配だったなぁ・・・←
緊張もしてたのかもね?!剛紫として初TVだったんだし!!笑
後ろで笑顔だった時は少し安心したよね☆

諦めかけてたなんてファンとしてあれだよね・・笑
ちゃんと15位に入ってて良かったあヽ(´▽`)ノ
あれは衝撃的すぎるっ!!!いつみても笑えるね笑←
2009-03-30 15:52 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→ありさ
遊びに来てくれてありがとー(ノ*´▽)ノ
剛紫くん良かったよねww
ビロードの闇は伝説すぎるっ★
またあんな事件があったらいいなぁvv笑
2009-03-30 15:55 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→未来さん
初めまして!!
訪問&コメ有難うございます(。・∀・。)
すっっごく嬉しいですww(笑)
お友達大歓迎です!これから仲良くしてください☆
未来さんの所に遊びに行きますねww
2009-03-30 15:57 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
→altoちゃん
いえいえ(^ー^)
これからもよろしく頼みます!!!笑
リンク有難う♪早速貼らしてもらうねww
altoちゃんもリンクしてくれるとか!!ありがとうvv
2009-03-30 16:00 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/175-b6b565fe
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
