スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日はMステvv
えらい早い時間に起きてしまいましたー笑
昨日は疲れて9時くらいにソファーで寝ちゃってずっと起きないで寝てたってゆー・・
いつも遅いんで9時に寝るなんて久しぶりすぎるー♪
長時間寝ると目覚めが素晴らしい笑←

今日はMステSPに剛紫桜
楽しみすぎますっww初めて曲聴きます♪
初聴きがMステとか最高だああww
思い出に残るシーンも楽しみだな!!!
絶対うちひしがれ事件は入ってて欲しい笑←

しかも音楽戦士にもでるらしいじゃないですか!!!
西野さんがいるからかな??

後オリ☆スタ表紙が剛さんww
剛として?剛紫として??←
買いに行かなきゃーw
スポンサーサイト
投稿日:2009/03/27
TR(0) | CM(2) | *つよし | Page Top
おはよーございますっ!!
めっちゃ早いですねー(>艸<○)
春休みなんだよね!?早起き…凄いですw
私はもう9時には寝れない体質になってしまったよ…←

今日はMステだね♪
SPだからいつ出てくるのか気になるけど(´ω`*)
私も聞いたことないから新曲楽しみだッ☆
音楽戦士にも出るの!?知らなかったー!!

最近全然コメしてなくてごめんね(´・ω・`)
2009-03-27 08:01 : 悠 URL : 編集
Pagetop
→悠ちゃん
おはよーございます(´∀`●)
そーいう悠ちゃんも8時とか朝早いじゃないですか!!笑
休みになると時間を無駄にしたくないってなんか思うようにね・・←
最近はうたた寝して夜中に起きるってパターンが多くなった爆←

Mステ最高だったね(^o^)♪
KinKiも映ったしww新曲もすっごく良かった★
4/10の音楽戦士にでるらしいよっww
誕生日にとかめっちゃ嬉しいよねー♪+゜

いやいやっ!!いつもコメント有難うです(*'ー'*)
2009-03-28 10:09 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/174-b9003188
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
