スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
しんどい*奈良w
しんどい世界遺産*奈良編鹿
またまた西野さんとだぜい(*^▽^*)
この企画ずっと続くといいなあw
いきあたりばったりでまったりしてる所が凄くいいー☆

駅からちょっと歩いた所に本当に鹿っているんだねー笑
にしても剛くんは鹿さんに手馴れてるなあ♪
剛くんと鹿さんのツーショットめっちゃ可愛いかった↑
鹿可愛いけどあんな近くだったらあたしも西野さんみたいな状態になるわ(゜_゜)←
多分鹿せんべい持ってたら鹿が近寄ってくるのが怖いぃぃーっておろおろしてると思う爆

ってか2人ともお酒飲みすぎw笑
剛くんお酒弱いんじゃなかったのかね・・・?!!
大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの柱くぐってる剛くん可愛いかった(・v・●)
穴にはまった所で西野さんに放置されてんのがウケたっ☆
西野ーって手招きして小声で呼んでるし笑←
引っ張ってもらって無事通り抜けられて良かったねーvv

来週も続きが楽しみですBrilliant

書こうと思って書いてなかったんだけど(爆←
剛紫のジャケ写がUPされましたねww

めちゃめちゃあたし好みです(〃'∇'〃)
さりげなく?!桜と空にまぎれてる剛紫さんがいいー笑
スポンサーサイト
投稿日:2009/03/19
TR(0) | CM(0) | *つよし | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/169-940fc364
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
