スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
堂本兄弟*榮倉奈々さん
メイちゃんかわゆすですハート
あっ今日はいよいよ最終回ですよ!!!執事見納め・・・泣←

ドラマの役作りで・・・って2回も間違える光一さんw笑
映画で役作りしてんねん!!!と剛くん←
光一さん怒られたのになんか嬉しそうだったよねっ笑う02

to Heaetの時のとうこちゃんめっちゃ可愛いよね(・・。)
時枝ユウジー!負けるな時枝ユウジー!ってのが浮かんできます笑!!
すっごく観たくなってきちゃったしね!借りようかなっ!
愛はパワーだよってセリフはやっぱ恥ずかしいんだね♪

優しく入れてよ、コンタクト
光ちゃん反応しすぎっ!!!笑
そんな光ちゃんに剛くんから愛の手が♪
グーきた、グー!!って喜びすぎですやんww
ものすごくこの感じが微笑ましかったな☆←

ってか光一さん剛くんがドラマやるの知らなかったんね←
剛くん情報入手したからには今度こそはドラマみるよね??笑

剛くんが六郎くん顔した時光ちゃんが
意味のないことやらないの!カメラで遊ばないの!
言い方めっちゃ優しいっす!剛くん嬉しそうっす!!やけに笑顔っす!!!笑

最後の・・・
光ちゃん、愛はパワーだよハート
うひゃひゃひゃひゃっww
剛くんが光ちゃんって呼ぶの可愛い(●´ω`●)
ラブラブしすぎだぜ☆おふたりさんっw

来週はベッキーww
ついに堂本兄弟にきたあ←めちゃめちゃ楽しみー
スポンサーサイト
投稿日:2009/03/17
TR(0) | CM(2) | *きんききっず | Page Top
こんにちはー、紗保さん。足跡からお邪魔させていただきました。
テンプレート、変更なさいましたか?春らしく、優しい感じで、とっても素敵ですね。
紗保さんのブログ、また、拝見させていただきまーす。

2009-03-17 21:49 : みき URL : 編集
Pagetop
→みきさん
こんにちはwコメント有難うございます☆★
あたしも足跡からみきさんのブログに遊びにいかせてもらってましたw
このテンプレート気に入っちゃって即変えちゃったんです♪笑

あたしもまた遊びに行かせてもらいますね(^ー^)
2009-03-18 18:40 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/168-1d9393cc
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
