スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
KinKi youコンサート。第二弾+東京11/30②
MCで思い出したの書きました
ニュアンス変とか言葉遣い変になってる所はごめんなさい(;





コンタイの意味の話。
KinKi とyouの間にandが入ってKinKi and you
KinKiとあなた1人1人と向かい合いたいという意味も含まれているという話になり・・
剛くんが「CHAGE&ASKA的なね」
んで光一さんに否定され・・
つ「お前と俺的な」
この時観客からは悲鳴←あたしも(笑
つ「こ~いう感じがお望みならいくらでも話しますよ」
剛くんはファンの事がよく分かってる(笑

7月にライヴ来てくれた人ーっていって
つ「スケジュール空いてたから来ました」

夏のコンサートでは珍しく光一さんが汗をかく
いつもはフェロモン汁
剛くん曰くラベンダーの匂い

剛くんが遠くからみると小柄に見えるけどこうみえて182cm
皆さんブログとかで書いてますけど・・って剛くんブログ見てんの?!って思ったり笑

Secret Code買ってない人っていう話になり、
客の一部の人が「は~い!」
つ「強制ではないけど・・強制ではないよ。」
買ってくれてもいいんじゃない的な風に笑
深夜寝ないで録音したりして苦労して仕上がった楽曲。
つ「買ってくれてもいいんじゃないですかね」←早口(顔が可笑しかった
こ「剛くんの早口はなかなか出ませんよ」

剛くんがゼブラ柄(赤っぽい)のズボンはいてて
こ「お前これなんやねん」
つ「なにがやの!!」
そして光一さんが行動開始(笑
ズボンの中にTシャツインw
すっごい上にあげてた笑笑
剛くんは光一さんが何をしたかったのか分からず・・
光一さんはちょっとしたらズボンを元の腰の位置へ戻し・・
光一さんはいつもやりっぱなしで笑いをとらないと剛くん
んで光一さんが剛って書いてあるズボンのタグを発見

MAとひつまぶし食べに行った話
米花くんがいたから外国人用のメニューを渡された

この前のボーリングの話
光一さんは位置が端で壁に圧がかかって投げにくかったらしい
その結果スコアは70なんとか・・でも最高は140なんとか・・(客疑いの目
同じチームの女の子がストライクをだすと「うぉ~おーい!」ってな感じにハイタッチ
人の喜びは自分の喜びでもあると光一さん
だったら自分の幸せを他人の幸せにしてくださいと剛くん
光一さんの投げ方は何故か勢いつけて必ず2ステップが入る笑
かなりおもろいっ!!言葉じゃ伝わらないなぁ・・

Hey Say Jumpのコンサート?!を見に行った話
藪くんの身長が高くなったと光一さん
子供たちが踊ってるのをマネた光一さん
これもかなり可笑しかった!!!
剛くんからもう1回もう1回って言われて何度もやった光一さん

先輩のバックについてた頃の話
バク転かなんかしてお客さんに光一さんのアソコが見えたという噂が広まって少年ながら傷ついたという光一さん
お客さんは僕達の知らないことを知ってたりすると剛くん
つ「あそこにホクロがあるとか!」
こ「アソコ?!!」
めっちゃ光一さん嬉しそうでしたわ笑

堂本光一30手前で壊れるとWSで使われると光一さん
WSでこの見出しが使われたのはブランチだけでしたね(;
意外と他のWSはトーク使ってくれなかったー

思い出したのをばーっとかいてみました。。
書き忘れかなりあります←
まとまりがなくてすいません。
スポンサーサイト
投稿日:2008/12/07
TR(0) | CM(0) | *きんききっず | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/160-f56c5a18
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
