スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
2月25日の☆
SHOCKに行ってきましたo(*^▽^*)o
そん時に本当は書こうと思ってたんですけどなんやかんやしてて・・・爆←
今更なんですけど短いんですけど感想をww

おもいっきしテスト前だったから行っていいのかなって気持ちだったんですけど・・
終わってから行って凄く良かったなあって思いましたvv
なんかね、すっごく元気をもらったというか・・
光一さんがこんなに全力でやってんだからあたしも頑張んなきゃって気が凄く起きて!!!
テスト前だったから尚更だったのかもしれないですww←
改めてSHOCKを毎日やってて本当に本当に凄いなあって実際に観に行ってすっごく思いましたww
それに!!!すっごく02カッコよかったです笑う02
顔の表情までは正直よく見えなかったけど・・サラサラヘアーなのは分かった!!笑

植草さんとの絡みがコウイチじゃなくて素の光一さんだった気が・・・!笑
そこがめちゃめちゃツボで爆笑でしたwwいつもあんなんなのかな??
ってか植草さんがいつもアドリブ言ってんのかな?なんかそんな気がしたっvv
やっぱあたしが好きなのはあいしぇいえい♪NEW HORIZON←綴りあってるかな><
1番好きだあハート本当好きだあ(笑)

ってかね!!意外と制服の人がたくさんいて嬉しかった(*'∇')/
高校生も捨てたもんじゃなかったねー笑

後ハウスカップシチューの関係者の方が来てたみたい☆笑
スポンサーサイト
投稿日:2009/03/07
TR(0) | CM(4) | *こういち | Page Top
NO TITLE
お久しぶり!!
この間はメール切っちゃてごめんね(´д`)そういえば、紗保SHOCK行ったんだよね♪うちも、あと少しで光ちゃんに逢えるよ!
剛紫全国ツアー決まったね★☆
シングル&アルバムもだすよね。
紗保は買う??

2009-03-08 13:56 : マイ URL : 編集
Pagetop
→マイ
久しぶりー☆
気にしなくて大丈夫だよvv
今日はメール有難うね(´ー`)♪

マイももうすぐだね★
めっちゃ凄いから(笑)楽しんできて!!←
剛紫のツアーも今からすっごく楽しみ(^∀^)
もちろん買うよーww
もう予約してきちゃった♪笑
2009-03-08 16:30 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
こんにちはww
ブログ名変えたんだね!!
リンク、貼りかえしておきます☆

私ももしかしたら、近々移転するかも←
や、わかんないけどね!!!

新しいブログ名でもよろしくねww
2009-03-09 18:24 : アオ URL : 編集
Pagetop
→アオちゃん
こんにちはっ♪
リンク貼り変え有難うです(・v・*)

あたしもブログ名変えるなら移転しようと思ってたんだけど止めちゃった爆←
なんか色々準備がめんどくて(ぉぃ←
アオちゃんが移転する時は教えてね☆

こちらこそこれからも仲良くしてねんww
2009-03-09 19:17 : 紗保 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://saho721.blog64.fc2.com/tb.php/159-235afc9d
Pagetop

プロフィール

紗保

Author:紗保
性別:女
血液型:AB
年齢:18*
Love:KinKi Kids

KinKiのfutariが大好きです(´∀`*)

お友達募集ちゅう(´ー`)♪
気軽にコメントくださると嬉しいです★

※更新ゆっくり気味です※

りある∀
め-るω


訪問39☆

KANZAI PEOPLE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © Love Addict*゜ All Rights Reserved.
